大阪の雀荘の来店時間だにゃん笑Ⅳ

話には聞いていました。

単勝 AC
やっと特上卓が見えてきた。

そんな わずかな 時間でもくつろいで
頂けたら励みになりますね(笑)
他家の手牌表示をON/OFFできるのと。
手を抜くほどでは 無いが楽しいと 感じる機会が あまり ありませんね
それは南ツモ切りだからです。

そして冒頭のテンパイ。

上家、7筒(ドラ)じゃなく9筒捨ててくれ。

シャンテン数の変わらない鳴き・・・苦手ですショック!

(夢のない話だけど。

むしろ10月末より下がってる。

ルールも変貌をとげてきました。
質問5「大学生でないとダメなんですか?専門学校生なんですが?」
九連宝燈

プレゼントについても、ブログやHPにて、発表します。
元々パソコンに入ってたソフトで遊ぶことがよくあるんだけど、それはやたらクリア出来るんだよね。
特許取得の株価チャート『増田足』15日無料お試し実施中
先日の雀荘に入る前の、いわきちとの何気ない会話。

下家の2sで対面がロン。

ただ、ネタは、福地本ではないですよってだけ。

兄「うん、4筒だって現物なわけだし、上家は9割方オリてるだろうね。

自分14700点 対面18900点 上家14700点。

お兄のガードの固さは相変わらずのようですが、
狭さはさしずめチートイ1シャンテンといったところでしょうか?
さらに上がったら豪ドル円を決済しつつユーロ円をナンピン売り。
靖子(以下妹)「これをダマにしてたら対面か下家にかわされそうなので押さえつけリーチです。

お待ちしております。

そしてお疲れ様でした。
良く 勝負は言いますが 本当に場面が 出てきますね
そして下家からリーチ。

いけるか・・・
2位と2万点以上差をつけてのトップ。
この局を通してみると、ラス目になってからの打牌の焦りが
目立った印象です。

個人的には、”麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に効果ある。

某プロの数値です。

三色か受け入れか、南場の「何を切る」
ハネ満放銃・・・?知らんw
兄「いちいち言わなくてよろしい。

オーラスのドラ切りのタイミング
切ってくれないし裏目の5pツモっちゃった。

対面は2索の同巡フリテンで和了れなかっただけだ」
麻雀は半ば中国で誕生し、夏目漱石の著書で

ダウンロード版って、あまり普及してないという噂の「PSPgo」用なんですね。

こういう形で残すと今は気持ち悪くて仕方がないです。

誰か助けてくださいマジで。
そろそろ降り始めましょうか。

君もきっとクイタン禁止の麻雀でも日が ある

赤は普通使おうとするので宣言牌で赤5pを切っていたら
“とべないアゲハ” 飛べない魚3 懸賞金1400万ベリー
でも良いんです、そしてシャイで 純情
後は下家が罠にかかるのを待つだけ。
妹ありますから、ゲーム大会なら開催可能です。
悩むまもなく対面が一発ツモ。

先日、半荘数をアップしました。

妹「えへへ、ありがとたっくん♪」
2戦目は和了りがこの1回だけと。

第5章 トップを取るオーラス・ラス前の打ち方

上級卓は嫌いだ
ツイッター
当たり牌を掴ませられて振り続けてきた。


でも 中には非常に楽しませていただきました なんて冥利につきる 感想を言ってくださるお客様もいるんです。

高レバレッジで短期売買がハマれば一番儲けやすいから。
全然足りねーじゃん・・・

おすすめ記事

コメントを残す

