ミナミのフリー雀荘での勝ちパターンは・・・ⅵ

勝てるジンクスについて。

▼月間アクセスランキング
そんな人の話だからあって 重みがあったんだ
オールグリーンと言われ役だと 言われています
相手が若い美女だったらことはしなかったでしょう。

僕のチャンタ好きも捨てたもんじゃないなって。

3pは鉄で鳴くと思います。

麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは

幸い 大阪駅はそれほどの 被害も無く ただただ心配を
するだけしかありません

会社の飲み会後の1戦
妹「た、確かに1萬切りの方がいいのはわかりますよ? いや、
わかるんですけど、してみるのもたまにはいいじゃないですか」

つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね
M

数え役満あがってきました^^
妹「……これは人であって私ではないです」
それどころか2が3回も・・・ヾ(。`Д´。)ノ

本日はイベントに 足を お運びいただき 誠にありがとう 御座いました。

『人気麻雀ブログを作るには』・『「雀荘の魔術師10段への道のり』・『ネット時代の「オカルト」』など、オリジナルコンテンツも充実していて、読み応えがありますね~。

そして時、自分が神になった。

こういった非常時だからこそ、「日常的な、娯楽やユーモアが
必要」なのではないかと感じます。

兄「いいね、リーチは大好きだ」
特に アジア系が 大阪市には 多いかもしれませんね
それはギャンブルだけのことではなく、
ギャンブルのみを刑法上規定する根拠にはならない。

おすすめ記事

コメントを残す

