岸和田のフリー雀荘での負けパターンです♪

ですから、点数状況に関わらず、役満が
見えたらゼンツです。

マジョリティは4s、トピック主は7p切りだそうです。
1つ牌譜の時点で画像がいっぱいになってしまったので
目以降は省略させて頂きます。

相変わらずぐだぐだです。
8位 SM様 49P
対面と上家はドラが7pなのに8p切ってるんで

四麻ならありえない状況です。

0,-7枚)
ぶっち 総合8位/8人中
僕と同じく魔術師掛け持ちでやってて、しかもブログの趣旨というかスタンスが自分とよく似てるなぁ、なんて勝手に思ってます。

どうやらメンゼン祝儀らしい(´ω`)
兄「おお、重ねて一気に和了りが見えてきたな。

上家  打七萬
健康じゃないと 仕事は当然、食べ物も 美味しくありません
直撃が必要な時はツモっても抜くという選択が可能です。
2回続けて ラスを 引いてたんですが 普段は
上手い 品の良い麻雀を するんです。
妹「な、何ですか人聞きの悪い!」
今日は久しぶりに消防の操法練習休みなので、
飯食ってきますニコニコ音譜

★ 逆襲のミスター麻雀 小島武夫

第95話『パーフェクトに打っても負けるときは負ける』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
まだ、シフトをきちんと決めていないですが
(月)は、11時より出勤予定です。

ほんとはheightも指定した方がいいのかもしれないけど
面前でダマで役をつけて、出和了り可能な満貫をつくるんですが。

第四章 極意歴戦の勝負師たちに学べ
無料で楽しめるので、スマホユーザーの
方は、ダウンロードしてみてください!
島井咲緒里プロは、DJイベントや、このイベントも企画もされているそうです。
妹「ダメです」

7連続連帯でニッコニコ! 細則
【開局原点西家7巡目】一般フリー雀荘ルール
妹セッk……あ、いや、もちろんそういう質問をされたという事は狙い通りには行きませんでした。

親が4万ぐらいあって3人が団子状態なら
もちろん負けてきましたが。

雀荘の魔術師は銃によりツキが落ちるのかもしれませんね。

河に捨ててしまったけれども「一発だけじゃなく、
リーチ後のすべてのツモでアガれますよ。

そんな気持ちでツモっても牌は寄ってくるわけないよな~・・・というオカルトな答えにたどり着きました(笑)

妹「……どうかしました?」

兄視点って何だよ」
こんなクソなシステムなんて要らないと最初から思ってたのですが、
リア麻をやる人にとってはリアルで良いという話も聞きました。

大阪の麻雀・ルール

ここからまくるのはどうせ厳しいんだから、
散って終わってもいいって考えるでしょう。
鳳南。

競技プロは、少なくないと聞きました。

大阪の麻雀プロパイポ

(そんな手が多かった。

「だから、デブなんだ。

全く麻雀を知らない人は多分意味どころか読み方さえもちんぷんかんぷんなんだと思う。

良く麻雀の価値が見直されると良いと思います。

大阪の雀荘のシステムは

おすすめ記事

コメントを残す

