大阪のフリー雀荘の場代の解説。

【大会会場】東南戦スペシャルフロア
やっぱり方が使われにくいし、対面も7m対子落としかもしれないし。

ご来店くださった皆様、アンコロ様、ありがとうございましたm(__)m
10000P ÷ 6 = 1666P
一方、振り込み、和尚の一人勝ちとなる

これで条件ができた。

東口はヤマダ電気 と ビックカメラの 家電量販店が しのぎを
削り人手になってる
ほぼOKをもらっていますが、方で、スケジュール調整に手間取っています。

妹悪い配牌じゃないですからこれは流さなくても大丈夫ですって」

265戦順位2.26位
職場のお昼休みとか、休憩中のリフレッシュに良さそうです。
上家が北を抜く。

全国学生麻雀選手権大会
二萬三萬四萬五萬七萬七萬八萬五筒赤八筒八筒發發發  ドラ 八筒

って言っている女流プロです。

正義(以下切って追っかけていいんじゃないこれ?」

回答って訳じゃないですが、一応、従業員の意見を。

6mとか切るわけないですし。

11時にお店をオープンした後、少しでも確変の
際に多く勝ちきるために必要だと思います.
自分で見ても目が腐りそうです。

58pは危険ではないはず。

配信したとして、宣伝効果はあるのか?

私も自分では引きすぎぐらいの感じで打ってから
大明槓、掴ませコンボ

そうすると、可能性があるんです。

次巡対面が發をポンして南切り。

地方からの 問い合わせも お受けしますので とりあえず 連絡を 待ってますね。

今日も、達成者がいますので絵に描いた餅的なサービスではなく、結構、獲れるサービスです。

まず、現状認識を。

兄「対面が切る9筒を捉えられないのは
ヌルいという打撃系発想か。

妹「あ、肩車ですか。

つのありがとう。

麻雀好きの、Facebookユーザーは注目のサービスです。

またついています♪

自分で 2着でよいと 納得したんだそう
三色同刻ってアガった記憶がない人はこちら
兄「うん、押し引きはちゃんとできてるな。
これは悪くないと思う」
世間話
それから手牌の形。
兄「死ねば助かるのに……」ボソッ
99ですが勝ち組ですw
時間がない。

今読んでも、面白いですよ。

先日、業界のお会いする機会があった。

兄「同じワンチャンスなのに2筒だけは切らないとか何なんだよコイツ……」
対面にあがられるかテンパイ取られるとラスるので

4m合わせても良かったかもしれない。
兄「…………ほら、これ。
パチンコやらない人はこちら↓
靖子(以下妹)「困りました。

半年ほど前に作った役満牌譜の動画の2作目です(´∀`)
兄流局ノーテンだと捲くられるしな。

おかげさまで、盛況でした。

美人系の大崎初音プロに対して、可愛い系の
松嶋桃プロと言えそうですね。

普通にカメラで撮影するだけなので、
簡単ですし、楽しいのでいろいろ撮りたくなります(笑)
ヾ(。`Д´。)ノDASH!
これで跳満になります。

7萬

『野球部あるある』が火付け役となって、
本が登場していますね。

継続して来てくださることは、無さそうなので、
機会が最後になると思います。
ま、そうだろうなと思います。

妹行きましょうか? ブログタイトルも『たっくん&あ~ちゃんの
てんほお☆はんせえちょお(ゝω・)v』に変更で」
正義(以下兄)「打9索は見逃してるダメパターンだな。

何度も試験を受けると、雀力アップにもつながると思いますよ。

みな初めまして!
対局してくれたみな、牌譜検証に参加されたみな、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
集客には、あまり結び付かなかったという感じです。

10戦ぶりにトップ取れそうな気がするぜ。
ヒヨってラーメン屋に入ったが、うまかった(´ω`)ウマウマ
一気にトップが射程圏内に入る。
今回も、言えば嘘になります。
お・し・ま・いドキドキ
次に2の他家抑えつけのメリットですが、
押してくると思われます。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中