大阪の雀荘での勝ち方じゃよ。Ⅵ

ここはスーピン切りダマが巧手。
clubnpm関西イベント

②【東一局 西家 7巡目】 解説
やはり時間中は声が 飛びます
東1、予選1位の方の親リーに伊藤プロが放銃。

玄人受けしそうな、「麻雀に関する雑記」様より。

参加者が少なければ、取りやめますが、
可能な限り足掻いてから散るのが西園寺家の流儀。

こんなに勝って・・・何か起きないよねΣ(゚д゚;) これからの生活に気をつけようあせるきっかけは
得意の七対子の倍満ニコニコ音譜
12,000点をあがり、抜け出すメラメラ(`・ω・´)ッシャ
48生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
お店の場所は、リンクを参照下さい。

集計結果
人達と飲み会

フライパンで5~6分焼くと 美味しく 食べられます
二段になったばかりのくせに高段位っぽい守備的思考ですね。

釣りに ゴルフなんてのは 当たり前で
洋服や髪型、最近ではネイルアートみたいなのもあります
ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。

靖子(以下妹)「あ、これドラ表示牌でした……」

先日、お知らせした1.5Lのコカコーラが届きました。

この2m単騎はアツい!
初めて投稿で、なんと当たりました合格
引っ張って愚形でリーチというのはよくある。

やはり来たか・・・
ニコニコ生放送で、不定期で放送されている「四神降臨」、
ご覧になった事ありますか?だいたい、
3ヶ月に一回ほどでしょうか、毎回、
魅力的なものの、原稿も準備しておらずほとんどアドリブで、
これとこれをとりあえず言っておいてよみたいな状態でした。

「ひつじ」でした(´∀`)
牌譜を確認、そして気付いた。

初めて投稿で、なんと当たりました合格
0)B:hasuoike(-44.

結局負けた・・・・°・(ノД`)・°・
中が出たら鳴くって決めてなかったので、反省(´□`。)アウ・・・
妹満足すると思ってるんですか?」
対円通貨は似たようなスタイルだと思っていたのですが、案外似てませんでした。

今もスワップ狙いで全ては決済しないで持ってるけど
お願いだから、早い復旧を祈ります

●文句なし。

連続5戦東南
九萬!
別にいいんですよ。

昨日の反省点とみみず氏の意見を踏まえながら、ルール等、決めたいと思います。
上家からリーチが入ったところ。

とてもうれしそうだったのが印象的です。

3310.
三人麻雀は飛ばせる時に飛ばしておかないとけっこうまくられる。
あの見た目から考えておそらくハエトリグモの一種だな」
兄「だろ? だからこれは対面が通した7萬を
落として行くのが正解。

中一萬六索一索發七索
また、青5ピン一発ツモをした方にPを進呈します。

ツモ和了として 計算しますがよりますが 積み場も いれるんですよ
量も やはり 多めで そこはか 下町感覚で 良いね

安全にテンパイできてあがれるかもしれない。
一応戒めのためにブログにしました。
その他
いろいろなご意見をいただきました。

髪の毛が やたら 白くみえたのは 錯覚だったのか。

祝日は不可)

これは理解してもらえますでしょうか?つまり、
見て、判断ということです。

ここでなんと・・・
面前手ならリャンメンのトイツフォローを
外して余剰牌を持ったりできますが。

先ほど、ニコニコ動画に桜井章一氏対局動画をアップしました。

最後まで引っ張って結局両面でリーチするのは
あるパターン。

第21話『人間火力発電所』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

1.なって、演出もパワーアップ
明日は高いだの騒いではいるが 大したことなさそうです。

それと。

6枚あるし、4p中筋で5p親が切ってるんで

東北地区太平洋沖地震 義援金のお願い。

来店時間は、12~20時の予定です。

役満和了ればトップはほぼ決まると考えれば、これは押すべきでしょうか。

5となります。
二段になったばかりのくせに高段位っぽい守備的思考ですね。
リアルイベントをお見逃しなく!
手が入って、まくるために手順取られたなら負けて悔いなし。

<a href="http://c33d8wc6.blog.
fc大阪の雀荘での・・・
2.com/”>大阪の雀荘のシステムは

おすすめ記事

コメントを残す

