大阪の雀荘の場代について⑥

こんな短時間に色々考えるのは今の
時代には 少しぐらいは夢のある 話題でしょうね
昨日は第9回マーチャオ杯に参加しました。

大阪市も繁華街などは高いビルが並び 近代的には なりましたが

2位で、NINTENDO3DSですから、嬉しいですよね。

誰かインパチ振るかもしれない。

自分ができなかったことをやっている人たちは、素直にすごいと思っています。

対面がダブ東鳴いて4m切り。

次巡9mツモ切り。

しかしなんと意外なことに、回答が5つに分かれたそうです。

店内改装!
ちなみに、ツモ切りではなく、手出しのリーチに拘ってる理由はなんとなくです。

では次のはどうしましょう?
通算得点が+で最多対戦数:有効期限10日分
なんて 笑いながら 麻雀を 打ってた。

理由? バランス的なアレですよ、アレ。

妹引き止めてくださいよ! 私の師匠なんですから!o(`ω´)o」
ラス → ラス(トビ) → 3→ 2 → 1
麻雀には夢もロマンも流れも愛も未来も希望も何もないんだよ」

元気な声が電話から聞こえ安心いたしましたが、
「地震発生時は6階におり、倒壊するかと思った」と興奮しておられました。

大阪麻雀の実践記

加入者急増中! 無料で女の子と麻雀♪
ということは、否定できなくなるということです。
そんな 理由からだろうか うちでは
ご紹介が 多いですね
結局この1回のあがりだけで2着でしたむっムムム・・・

でもテンパイならすぐあがれるかもしれないし

当たらなかったのはたまたま。

今後、DVD化される予定との事なので、
見逃してしまった方は、DVD発売にもご注目ください。

「いろいろなイベント」や「会場のセッティング」など、スタッフ方は非常に大変だったと思いますが、おかげさまで個人的には大満足でした。

フリー雀荘 大阪

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記

淀屋橋の雀荘でのゲーム代です(6)

大阪麻雀の実践記

おすすめ記事

コメントを残す

