京橋のフリー雀荘の負け方です。ⅴ

親リーにノミ手カンチャン待ちで追っかけても構わない、
白と發を叩き、臨戦態勢。

むしろ目の上のタンコブ的な球団・・・でもオバカなフロントにもめげず、
リーグ優勝に導いた監督や選手に

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
とりあえず7p。

オーラスも危なげなく勝利しました。
あがった方がトップという大接戦。

上家はある程度良形でないと突っ張っては来なさそうです。

その何ヶ月か前から具合が悪いという話しはしていたが、
元から身体が弱かったこともあり発見は遅かったのかもしれない。

ツモりたくないからチーしたんですね」
イーペーのみテンパイ。

昨日は、4月からプロとなった南なみプロの
お店に行ってまいりました。

上家以外は。
☆おまけとして麻雀画像+すぐに笑える面白画像集をおつけします☆
そんな時は上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね
月刊ネット麻雀にも表示されてるし
興味ある出版社はないですかね?
上のリンクの通り、6月1日に発売しました。

ちなみにこの7sツモは裏目ですが、
正しい手順を踏んだ結果で気にすることはないです。

ハネツモを狙うならリーチをかけるのが一番手っ取り早いので、まだイーシャンテンでしょう。

577から5切りもあるんですが、
この人も やはり 持ってるんでしょうね
今後の目標
東南赤速 25000点持ち、トップ必要点数30000点
妹「ちなみにカンチャンを切るにしても、
ラス目が切った4萬のスジの7萬を
温存して5萬を先処理するのが手順だよ。

当日になったらサイレントマジョリティが湧いてくる事を信じています。

俺って才能あんのかな(´ー`)y-~~
点棒の動き超激しいよ、役満もあったし!!役満上がった人3着だったし(笑)
雀荘の魔術師高段位者の協力の元、ゲスト日までに降段させて、当日、煽るというのも、一興かと(笑)
しかし間でも 卓を囲み時間を 共有する

10月

ご新規

★ フリテンリーチはアリかナシか。
ちくしょう、いつまでも兄妹でイチャイチャしやがって…!

ある三鳳民の方も三麻東風戦はチキンレースだとおっしゃってましたが。

ちょっと嬉しい事を追及していこうと思います^^

対面からリーチが入り7mツモ。
そのせいか? なんといえることですが
精神的な病気もあるんですよ
大阪市の街の風景

上家2sチー、4p切り。

フジケン 4→3→2→4→3 △103 計△117
経営者から、店を閉めると聞いた時、
Dに通っているその他大勢の方の遊び場所、憩いの
場を守りたいと思いました。


前作の第35期最高位決定戦では、
重要さ」を感じましたが、今作では
感じる内容でした。
何かに騙されてるような気にもなります。

あわせて、お楽しみいただければと思います。

【第5章】 ゲーム回しの戦略論
NISHI氏は、見せつけ、人間力の劣る私をオーラス逆転しておりました。

究極幻想麻雀~同人脱衣麻雀ゲームけいじゃん!~同人脱衣麻雀ゲーム
でも攻撃型 どちらが 強いのかは
判断が難しいんですが 時折 おっとなんて 瞬間が あります

ドラ鳴いて打点もありますが、2位からラスに
落ちれば順位ウマ支払いがあるのです。
役牌のポンも利く手に持っていく。

水口美香プロですが、宣材写真を変えたそうです。

風邪気味の Sちゃん 鼻を ジュクジュクさせながら

今回は引いてしまったのか?と考えていた。

実際問題、メンバーで 生計を立てるのは 難しいと 思ってます

誰か満貫振るかもしれないし。

「迷ったときは6ブロック打法」
最近雀荘の魔術師ならオリ安定だな」

見ようかなと思うのは・新しくオープンした店
そのことについて下家のメンバー君に
訪ねると「だってあれ、ブラフでしょ?」だって。

実況の小林未沙が、かなり良い!

麻雀は大阪で!

おすすめ記事

コメントを残す

