大阪の雀荘の負けパターンは?⑥

菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロオフィシャルブログ)

冒頭の写真なんかもドラが見えてて比較的放銃が安そうだったのと、なおかつ手も高かったので押しました。

・待ちに不安。

南で刺さることもほとんどないでしょう。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-2

度胸桜吹雪プロや、玉木pの意見も聞いてみたいもんです。

妹100話目で原監督オチとか酷すぎないですか!?」


われポン初のトーナメント形式の試みで、
気になるのが、誤字。

ラス目のこばごうpとは25600点離れました。
51家族はあなたが麻雀する事を知っていますか?
小倉孝(ウィキペディア)

ラス回避への道
ピンフ狙いで白切り。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

私個人としては、触れてみたいと思っているんですが。

親が2sアンカン。

はっきり言って、人たちは強すぎる。
どの商品かは、内緒ですが、学生なら、
最短で6杯ほど、ドリンクを飲むだけで利益はゼロなので。

勝てば懐も豊かになるため、この上ない満足感が得られます。

パワーアップしました。

先日、常連の方でも住んでいる場所に
近い雀荘は
(もし20戦に到達しなかった場合、
規定試合数×-50として計算します)
オカルトシステム導入後レーティングが150回復しキラキラオカルトシステムいけるかビックリマークと思っていたが
見事玉砕し、一日でレーティング-50ダウン
4%)TOTAL-211

兄「そんなキャラじゃないだろ。

北家。

兄「確かに1筒は待ち頃だけど、引いたらドラ単騎リーチ、
9索引きは時のみドラ切りリーチってところか」
来店時間は、14~22時を予定しています。
見逃して次局に繋いでもそこで保障はなし。

特に配牌時に対子や暗刻でドラがある場合は、システムがあなたを「予定和了者」として
19の牌は使いづらいので、切られやすい牌です。

正直、当てに行かずにフルスイングに
拘るのはいいことですが、公式戦でそればっかりしろっていうのは・・・。

6番ーセンター 三瓶
麻雀簡単だなー(笑)
やはり楽しかった、次回も楽しみにしてますという声が多かったです。

ほっとしたのと同時に嬉しく思いま
【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】 ドラ八m

ほかにも、役牌やドラなどそれぞれの牌が持つ特性が色濃く反映されます。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中