岸和田のフリー雀荘の負けパターンだ!ⅵ

そしたら最高の手をあがれたアップアップ
お休み満喫中の貴方はこちら!★

小倉孝プロは、日本プロ麻雀協会のプロです。

麻雀 評判

オロしてツモる。

ん?なんでパクリじゃないですよ(笑)
できれば、理由付きだとありがたいです。

特になければ予定通り勝手に振り込みます。
【参加者のメリット】
頑張って降りましょう。

漁港近くの店舗は壊滅的な被害であります。

【ルール】リーチバトル (赤あり)

こっちはリャンシャンテンで危険牌だらけ。

気遣いより教えられました。
攻撃の手を緩めない!
兄「数分前にマウスを壊しかけてた奴が何を言うか」
また、元競技麻雀プロです。

とほほ・・。

9月から12月もこの情報はとても重要です。

妹「どうぞごゆっくり」
妹「でも逆に、南バックでテンパイしたときはどうなります?4萬チーなら喰いタンっぽく見えますけど、カン8筒チーなら後付け見え見えですよ?」
2位の上家に跳満振り込んでまくられるリスクはもちろんありますが、承知の上です。

まさに、勝負勘が、最高位戦でも発揮されていたように思います。

その際、私が「20年前、パチンコ必勝ガイドは、お世辞じゃなく面白かった。

北家 24000点 字牌のみ手出し

仕様です。
1000円以外は、1円もかかりませんので、ご活用ください!

終わり後に、エレベーターまで見送ってくれたり、さすが15店舗あるだけあって、しっかり教育が行きとどいている印象です。

って ひょっとして これって 彼の フォローか?
このテンパイはなくとりますが、終盤なのでどこまで攻めるか?
ツキを呼ぶ打ち方なんてないのかな?
大切な 仕事というか 感覚ですね
(以下の半荘数については、変更し、再更新しました。

まあ、サイトは今はほとんど更新してないんですけど。
皆様の参加をお待ちしています。

妹「九段のプレイヤーの中でも安牌見落とし率に関しては私が
一番なんじゃないかと思えてきました……」

誰かの真似をする必要なんてない。
来店時間は、12~20時を予定しています。

今後とも遊図をご利用いただけると幸甚ですm(_)m
小悪魔?
本日のゲスト、菅原ひろえプロの手の写真です。
遊図のゲストはおそらく機会になると思います。
オーラスです。

見事に来やがんの。

福ちゃん ▲479

プロ雀士インタビュー(日本プロ麻雀連盟)

純文学作家と 雀聖という 二つの顔を持ち わずか 60歳で 生涯を 終えられた。

靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
PCに保存してある私のイラストを紹介していきます」
678で鳴いて3m切れば、タンヤオドラドラ36p待ちのテンパイ。

前課金したのも大会の賞品のために渋で課金しただけですから。

先日、ご来店いただいたT様が、ツイッターにゲーム代が無料になった旨をツイートして下さいました。

とりあえず南。

▼目次
最近どーも困っておりますヽ(;´ω`)ノ
今年の初打ちフリー雀荘でボロ負け(´・ω・`)
皆様、よいお年を!
当然5pは不要です。

出禁(できん)
などまで・・・・

手がバラバラすぎてゼンツしても追いつける気がしない。

三國Σ\( ̄ー ̄;)氷の打牌ペシ
プロ競技麻雀の世界で、駆け出し女流プロ雀士が、一度は
描く物語。

12345・・・
年末年始は、自宅でのんびりDVD鑑賞とかいいですよね。
東場でもっと早い巡目とかなら切るのもありだけど
非常に文章の巧い麻雀プロだと思います。

Airとなったのだ。
陽気に おしゃべりしながら 何でも ツモッてしまう
遠くへ 引っ越したはずが ちょくちょく 来る人
←振り込み厨が!」って人はクリック

3枚も集めるのは大変です。

兄「靖子はまだまだシビアさが足りてないな。
ラップ理論を駆使し、的中率を誇る方です。

フリー雀荘 大阪

大阪の雀荘での牌譜

おすすめ記事

コメントを残す

