大阪のフリー雀荘の勝ち方のお知らせ

しかしそれでは自分に手が入らなければそのままラスになるパターンも多い。

現実は厳しいもんです、ですがどっかに 理想を
抱いて無いと 折れてしまいますね
四萬四萬五萬七萬七萬四索四索五索六索六索七索六筒六筒七筒

俺が心配しても しょうがない事なんだが
なんとか方向に行って欲しいもんです。

どうなんでしょう?
しっかり 食べて ぐっすり睡眠、 そして ゆっくり 麻雀なんてね
滝沢和典プロと、佐々木寿人プロ。

名前の由来は大阪駅の東(EAST) と西(WEST) を結ぶ英語にかけたそうです。
自分もそうだと思いますが、残念なことに相手も・・・詳しくは
書きませんが汗
とりあえず1p。

何かが見えるとか・・・

まあ大体当たりだわな。

自分よりレーティングも段位も高い人がたくでしたけど、短期決戦は実力だけじゃない!!
結果、流局(結果はどうでも良いけど)。

みつの親満、親跳潰しに成功する。

平場でもスルーでいいくらいです。
参加人数次第では魔術師から無料チケットをもらえるので

【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー 【拡散希望です!】
この2つの可能性が残ります。

俺は靖子専門のツッコミ役で十分だ」
これまでのうらすじあらすじ
など新たなシステムが追加されました。

自分の手に8sが2枚あるんで9sは
いい思い出もできましたw
【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!『はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀』
サイトでは5pが赤でした。
“あまのじゃく”コイケ 小池徹平 懸賞金2億9000万ベリー
女性客も4.5卓たってて 待つことなど ほとんど無いような 店でした。

(記号は、×の順です。

中を親にポンされた時点でこれは終わりです。

上のリンクは、須山いづみプロと佐野たか子プロが
書いているブログ。
カン6mでリーチしちゃうか?
2-シンボリルドルフ(好位、差し)
左が南プロ。

リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、ウーソー、ローソー

正義(以下兄)「ちょっとちょっと靖子、
右上の方を見てみ? 下家何鳴いてる?」

シャボ待ちがないとすると、ことはありえないと。

画像を保存する時は牌譜をブラウザで
開いてプレミアムにします。
それと、私クラスだと上の理由に追加であともう一つ、」
今日は、桜井章一先生が来店します。

0時だとわかりにくいかもしれないけど3日金曜日の24時からです。
将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。

家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円
美影あや氏のサンタ姿 画像あり
成否の予測は難しそう。

山田の汎用性の高さは異常。

東風戦の起家で満貫親被りしたら
兄「1日何戦も麻雀を教えるのは、難しいよなってこと。

今後はブログにアフィリエイトを取り入れて行こうと思います。

当然鳴きラグがなくてもドラを切る気はない。

今のポジが整理されたら見直したい。
お兄ちゃんの目標は?」
プロの回答はとおり、びっくりするくらいバラバラですw
正義(以下兄)「ただいま靖子。

オススメは特にないです。

-135ptに直結するミスはメンタルに影響するのでさすがにその日は止めましたが。

ここで勝てば優勝です。

ドラシャボリーチ!

だから なるべく 体調には 気をつけてる つもり

こんなの。

リー棒を出さない。
カンして即リーチなら降りるかもしれない。

今のところで、5戦4連帯。

ツイッターをやっていることが分かったので、フォローしたのですがフォローを返してくれず。

最後はマジメに2一本でやっていこうと思ったんですが、
ロン2始めて1500半荘を超えたし、
ネットゲームを変えるのも雀荘選びと似たような感じなのかな~と思い・・・
リーチの1巡前に7s切ってるんでカン5sはさらに薄そう。

俺の実力じゃやって100切るので、反省なし!
どの業界でも同じ愚形なら7sのシャボとか6pの
シャボがなくはないかなっていうくらいで、
1点読みに近いくらいには待ちが絞れてるんです。

ときは本名でお願いします。

直近の大会は大阪大学主催の新入生歓迎麻雀大会で、日時は4月15日です。
妹固定させすぎてしまい、羽目になってしまいそうです。

これで降りという選択肢はなかった。

・期間内に規定対局数が終わらない方が多いようであれば、リーグ期間延長も検討します
話したのは、数年前でしたが、繁盛店と聞いていました。

(+50.
●麻雀を本職とはしていないが、とにかく強い。

でも麻雀大好きそうな青年だった。

あ、ロン2でR1900復帰しましたー(´ω`)

おすすめ記事

コメントを残す

