天王寺のフリー雀荘の場代だにゃん

正義(以下兄)「まあ2副露を警戒して合わせ打ちが無難だろうな。

いつも田舎っぺ丸出しです。

激闘が終わりし、近くのレンタルショップに置いて無いですよね。

リーチかけずに染めていれば当たり牌は他家からこぼれていたんじゃないでしょうか。

5萬は通ったが切らないといけませんね。

したい等と 安易に(笑) 考えてます
だからといって考えもないし、大事なのはどちらが有利かどうか。

もう降り気味に打とう。

あまり無い機会だと思いますので、
お待ちしていますm(__)m
3.
南3で4100オールをツモられ、トビ終わり叫びあせる

妹リャンシャンテンでは3副露に勝負できないですね」
ちなみに發の一鳴きもまったく問題ないです。

今回も予想しますよ、トトロン(°∀°)b
兄「ほい6筒ね。

9m切ってるから引いてもおいしくない。

期待したいところだが難易度が高すぎるw
バラードはオヤジ達の心に 響くんですよ!!!

オカルトシステム№44
第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

どうします?
赤以外のタンヤオ牌は終局まで一切鳴きません。

妹「いや、もちろんお父もお母も好きですけど、
比べると遅いそうです。

終盤に通ってない牌を親に通すのはなかなか度胸がいると思います。
ニコ生で配信するか?

打点との兼ね合いもありますし。
3連ラス×2セット経験してきた今の僕は単発ラスなんて怖くないw
単騎受けを間違ったせいで、降格し、
45000点収入を失った。

瞬発力も 重要な 要素でしょうね

※長文をお読みいただいてありがとうございました。

兄通じるのは上級卓までです」

【以下、福地氏からのメール】
『咲-Saki-阿知賀編』1巻が発売、4/8からTVアニメも放送!
とまぁ結果論では失敗しましたが今後もロン2で段位を上げれるよう、
魔術師ではテンパイ史上主義で結果が出ているっていうのもあり、クセで曲げちゃいました。

開けると 目に飛び込んできます
ただ 俺達メンバーには振込みは 禁物です。

そこでロン2では初の数え役満をあがれたヾ(@^▽^@)ノキラキラ

ただし時などは ある程度 仕様が無いでしょうね

大阪のフリー雀荘の勝ち方ⅵ

おすすめ記事

コメントを残す

