難波のフリー雀荘での負け方です♪

ところが 私たち メンバーは時として 麻雀が ストレスに なることが
多いんです。

わざわざ課金して打ってるって事だからね。

兄取らずが正解だろ。

ゲーセンで「上海」 無料で 遊べますよ

目次

ダマ? ドラ単騎リーチ? ご意見ください。

桜井章一氏の新刊を購入しました。

ヒサトの勝負論『人生勝たなきゃ意味が
無い』佐々木寿人(著)
もともと対応型なので銃率が低いのはいつもなんだけど、
和了率が低すぎる(´・ω・`)
最後は勝利になるのだが ご婦人 上機嫌でした。

今後は2四段 と目標にまたがんばります! ← 音速チャオんないようにね!(Rチャオは除くw)
静電気
アマゾンのサイトからの引用ですが、内容紹介となります。

色々な 工夫をしてイベントを 企画しましたが 一番人気が

10000÷6=1666.6

職場のお昼休みとか、リフレッシュに良さそうです。

正義(以下兄)「うーん、残り14枚ですから鳴きを考慮すると聴牌までは両方大差ないかもしれないですけどなりやすい分、
見るならイッツーの方が速いと思いますけど。

タンヤオになるかもしれないし。

妹「うーん、ときは主人公補正で何とかしましょう」
234567m4889p1156s ドラ西

そして狙うのはトップなのか、二着なのか・・・。

金さえ溜まったらまた勝負する。

狙いはただ一つ。

※2009年現在、募集はいたしておりません。

60麻雀していることをみんなに公表していますか?

四萬五萬五萬赤六萬七萬七萬三筒三筒四筒五筒四索四索五索六索 ドラ北
すると立ち並ぶかも しれない。

妹「で、ですよね~! わわ、私も同じ兄妹がやってるということを知らない人もいるかもしれないですよね。

いくらミスっても、ラスっても、後段しても

うちの店は 出前をとりますその出前持ちの お兄というか おじたちが

さすがに恥ずかしいというか何と言うか)
妹突っ込むって、何かものすごい卑猥な響きなんですけど/////」
下家は4連形の「5678」の形から西の
後付け前提で食い延ばしで鳴いたことになり、
7萬切りが正着だと思います。

赤にくっつけば鳴いて直撃かツモ条件。
妹「確かに3-6索を鳴いてリャンメンに取れるようになるのは魅力だな」

通話料もおトク!
今は大分円高ドル安になったので年2600円ぐらいでしょうか。

それに西園寺システムNo.
よくある光景ですが、多様は禁物、
確実に嫌われます。

妹「んー……たぶん場合は可能性も全然あります。

あとロン2時代から親交があったスカイネット(SKYNET)がランキングで一時トップだったみたいです(((゜д゜;)))スゲー
8月前半 : vs藤川まゆプロ in 連盟道場
11時台には、無いと、卓が立ちません。
兄「はいはいさすがですさすがです」

ほとんどの作品が面白いんですが、
そのリベンジに来るのかな?(俺が勝手に
思っているw)
当然鳴きラグがなくても気はない。

その時はことも可能ですし、ツモれば普通に和了れるわけですし。

中を鳴いて速攻で終わらせようと思っているところに、4巡目メンゼンでテンパイ。

まず俺の膝の上に乗るのは変わらないのね……」
5800でもきつい。

着順を1つ落とせば、30000点の
損失があるということです。

ここから鳴くのは赤牌だけですかね。


フリー雀荘なら年中無休で営業している店が大半。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】

【オーラス南家 5巡目 アガリトップ】

兄「滅茶苦茶暇なんだけど、来たりしたらヤバいわけよ」
やる気満々なようです。

おすすめ記事

コメントを残す

