大阪のフリー雀荘の戦略4

二次キャラではないので中まで丁寧語ではない。
俗に言うサブプライムショックが発生し相場が大きく変動した。

やる気しねえ・・・

・ラスと僅差。
人気若手雀士の佐々木寿人プロの著書『人生勝たなきゃ意味が無い』が発売になりました。

和了れそうにない時は流局テンパイ狙いに切り替えればいいだけです。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
プレリーグの成績を集計し未消化試合×-50としたうえで結果をまとめたので発表させていただきます。

リャンカンの待ち選択2

スペフリ氏は、本日も来店するように聞いております。

一mか、あるいは七mで完全イーシャンテンにとるか、それとも二mあたりが候補です。

Q5.観戦OKとのことですが、せず観戦だけでも良いのですか?
ですが自覚で暴牌は 打たないアガリは
するように 心がけでるんです。

西園寺家としてピン東風を練習するんですから、
還元して来るのが役目ですよ?」
不幸顔で、すべてのギャンブルでついてないボッコ君も参戦予定です。

後半戦の 「ミニロト」 もほぼ2位が確定する。

中は即鳴きしましたが、鳴く予定じゃなかった。

チートイなら5pを切らないはず。

朝武プロは、プロ麻雀連盟八段・現A1リーガー・第24期鳳凰位でもあります。

3.議論した音声を後日形で提供する。

妹し た」

もちろん、牌を絞り殺してしまうのもOK。

仕事とは言え一番は 楽しむことだから 疲れないで 笑顔を大字にね!
Tといえば
連日の 物凄い暑さ 皆いかがでしょうか?
中学1年生の夏休み、先輩の仕事ぶりを 見てるんだが???

チートイのイーシャンテンだけど
妹言えば美味しんぼ16巻のビール編はなかなかマジキチでしたよね。

問題があったら変えて下さい。

出来れば何とか 短時間で終わらせたいと思ってます
(1G150円で卓に入ることもできます。

私は46戦打ってマイナスでした。
何切る論争勃発の問題
麻雀屋で 出前なんて 注文する場合、寿司は とても便利です。

続いて、この6萬はポンする必要なし。

おすすめ記事

コメントを残す

