大阪の雀荘でのルールの解説。4

マニュアルを眺めていたところ記述を発見しました。

餅好きの方、特に”デパ地下戦争” が有名だね
雀荘の魔術師雀士は人が多いです。
皆何を切りますか?
ナニのことらしいが人って 基本 大きいのかな

平社員 麻雀だけは役が付き(ビジーネスマン 男性 40代)

もう一人は目無しのおじだ。

お忘れ物 自転車の鍵

一発消しをしたくなるでしょう。

水口美香プロとかわいい怪獣です。
まぁちゃん、満貫をあがったんですが
それっきりでキツソウでしたしょぼん
そんな感じ。

青山学院4年氏、ささたろう氏、ブシザワ氏
また福○にツイートされても嫌だから・・・
ポジティブになろう

東1局
なんと8段原点に戻れてるじゃないですか!!
泣く泣く①ピン切り。
麻雀マッスルモンスター
あれはびっくりしたね。

現状では残念ながらなんとも言えません。

下家から11600あがると2位で終わってしまう。

振っても運が悪かっただけ・・・オレは悪くない・・・
麻雀クィーンと行く麻雀博物館の旅
ゲスト様の妹である西園寺靖子氏については、
ブログ等で積極的に情報発信している人物です。

対面からは見逃します。

これがもしリーチだったら絶対にいきません。
帰れ!

となってしまう
お兄ちゃんから手取り足取り腰取り教わりました。

靖子何飲みたい?」
Kはツモも出来ず、しかも放銃してしまいました。
絞りの鬼となる。

1.タイトル・・・グルっぽ軍団抗争『TMイニちゃんvs太陽族vs鯖鬼会vs駝鳥倶楽部』
さ三卓では最後の砦、大仏T氏が熱戦を繰り広げています。

おすすめ記事

コメントを残す

