大阪のフリー雀荘のゲーム代だ。(4)

配牌オリです。

本日は、白河雪菜プロがゲストでした。
そうだろうが やり過ぎは ダメですよ
兄「それじゃただのオカルトだろ。

1月のリーチ&ツモ率9%という・・・リーチしてもツモれないんどすw
3月14日(木) ノーレートフリー
↑その日が終わらない。

兄「そして妹の打七mは正着に見えますが、師匠は別の意見だそうです。

妹「2枚目がこちらです。

ラス目の和了りを他家にかわして欲しい場合など、
陥ることが予想される時。

もうしませんすいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいg
つまり仲間内で楽しんで いますね
どうでしょうか?

福地先生がゲストで、動画も撮影するので。

★切ってもイーシャンテンの何切る問題
オヤジ達が4人のメンツになると どうしても ギャグが 多くなります
最初、形で持っているかと思ったのですが、
下家が切った6pを鳴いていませんし、ロンもしてないですから、この形ではないでしょう。

群馬から岩手に雀豪がやってくる・・・
上家が8m切ってきた。

WEBデザイン等、探している職種がきっと見つかる!登録はこちら《ABM》
雀荘の魔術師もブログの更新も今日はお休み、明日から再開しまーす。
妹「2筒を押すかどうかの判断でいっぱいいっぱいで、
上家の当たり牌でしたね。

3索と5索は一応数え、9筒よりは安全だと思ったが甘かったか・・・

妹「どこの犯罪者の動機だよ」
兄「これはひどい」
結果は、3年・5年・10年と、長期スパンで
見るものだと思いますが、見直されると良いと思います。

中とか余裕で切ります。

2位 +5000点

今週末も遊図で麻雀を楽しんでください!
兄「……さあ?感覚だと鉄チーだけど、世間では
クソ仕掛けなのかはわからない」
あんまりにもすごい叩きあいだったんでレポっちゃいます(^▽^)

そして指数平滑移動平均線というのを使ってる。

第1章、第2章で、ぎっしり麻雀理論が詰め込まれています。
しかしその写真をアップしておきます。

何年かしたらデスクトップとHDDは買うだろうし。
リーチを打つと、局収支は向上するんですけど、
和了率も上げてしまうと思うんです。
いつ利確するかだがまだ早い。

アッキーラ : 一発ツモ!!3000・6000でラストメラメラ(`・ω・´)
セル版は、最高位戦オンラインショップにて、数量限定で「第35期最高位決定戦DVD」と2本パックで
1本分の価格で販売中です。

あと、12/27(月)に公開プロ対局がありますひらめき電球
この2つの可能性が残ります。
)に、末井昭氏をゲストにお招きした。

後悔はしない。

・流行っている店(長岡京フェアリー、大阪キングダム等)
兄判断できなくても、プ○連盟のプロテストは
合格できるし魔術師で九段にもなれるんだよ!」
北2枚。

いつもの金曜更新は続ける見込みですが、リニューアル中は
「(一時的に)デザインが変」「(一時的に)半荘数が
読みづらい」など、ご不便をおかしてしまうかもしれません。

ってよく言われたり、書いてあったりするんですよ。
逆に親はオリそうです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中