大阪の雀荘での勝ち方にて

(+12.
大規模イベントで主催者の運営は非常に
大変だと思いますが、イベントを通じて、
リアル麻雀の臨場感は伝わります。

しかし迷う牌姿ではあったので河をもう一度確認した。

店員「え?」
これから 益々 高得点が 産まれ どんどん 更新されていく 気配が ありますね
豪ドル円1枚利確。

復帰は早いかも しれませんよ
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
2発売。

祝日除く)のみ。

ラスの下家が4筒連打に耐え切れず鳴きだした。

バンザーイ∩(≧∇≦)∩

妹「はい?」
牌が泣く。

どうしても 運動不足に なりがちで
出前など食事も 偏りがちである

先日のセットにて・・・
70000点トップ~( ̄∇ ̄)ワハハ

われポン1回放送分は「500円」で
楽しめますよ(※14日間の視聴期間があります)。
(。-人-。)頼む~
その名も『麻雀新世代の戦術革命』。

運命の②半荘目。

昔はやってた、昔は。

ただ、メリットも残しにはあります。

靖子(以下妹)「ドラの中を使い切るのが目的の仕掛けなんですから、
ペンチャンターツは要らないです。

私達の 麻雀屋はなしに 煙が 充満してますね
妹「気のせいです」
下家が8p切りそうな雰囲気。

打つこと自体は難しいわけではないんですが
その兄弟が強い!
ツモれば言わずもがな。
近代麻雀の連載や戦術書の出版で渋川難波プロが遊図にゲストとして来店します。

c魔神ぷうの麻雀日記

これならかなり微妙ですね。

でも、この場面は最初にテンパった時点では安全かどうかまったく読めなくて、
ドラが切れて初めて押して行けると思える状況に
なったわけなので、ないっていうベストな落としどころなんですよね。
兄「うーん、リーチ……かあ?」
が、言ったら、「マイケル・ジャクソン」の事では無いでしょうか。

靖子(以下妹)「鳳凰卓代表選抜戦のノルマ100戦をこなしました」
お疲れ様でした。

細かな状況は書かれてなかったので関連牌は見えていない、下家以外に動きなし、トップは34000点持ちと仮定します。

ありがとうございました。

これで18000。

何かになる必要なんてない。

すべて言ってしまうと トラブルに なり易い。
しかしながら、変わったように見えます。
兄「……打てると思うが」
こっちは成績なかなか良かったですよ音譜
4位  フリこみん
モバイルで本格麻雀!待望の『雀龍門mobile』が登場!

対戦プロは

だからしないんです すぐに 卓に 入りたがる
ほとんど お客同士は 顔見知り、とても うまが合ったりしてる

鳴きが俺にとってすごくタメになったニコニコ(ホンキで鳴きは勉強しないとヤバイよ叫び)

大阪の麻雀はどう?

大阪の雀荘での場代じゃよ笑⑥

おすすめ記事

コメントを残す

