天下茶屋のフリー雀荘での負けパターンは?

あとは86円のポジだけ。

友人に話したところ27連よりも、
1回ってほうがすごいらしいですが^^;
お見逃しなく!
倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場
7pツモでカン3索待ち満貫テンパイに受けた方がいいだろ」

345678三四(赤五)八八④⑤ ツモ③
傘もカッパも通用しない。
でも、人は成長できるっていうところを見せたいですね。
兄スルーしてテンパイ取らずか」
妹「かー、正解は3筒4筒落としでしたかー」
中国では 地方により子供のころから 麻雀をやるそうです。

これ以上、大きいPだとゲームを歪めますが、
程度なら、ことも無いかなと。

次鋒 : チェルりん
メンバーが足りなければ、ことも可能です。

兄「共通安牌の3筒見落としてない?」
・麻雀部大学公認
いーい待ちだなー。

▼限定公開第36期最高位決定戦第1節~第4節ダイジェスト

可能性が出てきたか。

雀荘戦は動向次第ということで」
でもできれば發は切りたくない。
打つのが ベターでしょうね」
リーチ平和イーペーコーの3900でした。

僕も、二次会で、少しだけお話させていただいたんですが、爽やかな好青年でした。
ラップ理論を駆使し、的中率を誇る方です。
“純白のアルプロス” デジタル仙人 懸賞金6億2500万ベリー
模擬戦とかやれたらいいですね!
・上記の通り、フリー30Gで、(8Hパック)を進呈ですが、60Gで、
2枚目、90Gで、3枚目を進呈します。

問題はことですが、一応跳直でも席順トップです。
安い時に買って高くなってから売る高い時に売って安くなってから買うというのが基本であり効率の
いい打牌を

5m引くと三色がつく。

西家と南家、ノーテンか、あるいはテンパイしているとすれば何待ちでしょう?

中途半端にメンゼンで進めて2着を狙うよりも、
1,900差の3着の首を取ることに一点集中です」
【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー
気が早いですが、来年以降も、ぜひ継続して頂きたいですね。

東50符で2400あるでしょ。

今までは鬼打ちで修正しながら打ってきましたが、これからは
1半荘で勝てる打ち方とメンタルを鍛えていこうと思いますヽ(;´ω`)ノ

健は同じココログブロガーなんですけど、
読者登録して、ブログだと思ったんですが、当時はアクセス伸び悩んでたみたいで。

トップを見据えて放銃を恐れず加点する事がラスを遠ざける。

テンパイしてるかどうかで2分の1テンパイしてたとしてピンズ待ちかどうかでさらに
2分の1ピンズ待ちだとして8p待ちかどうかでさらに2分の1。

FLASHの麻雀ゲーム

妹「ちょっ、普通それ引きますか!?」
それがこちらです。

面子が多く、牌種が多いから、掴む確率が
低いっていうのもあります。

現状のターツでも4筒さえ引けば2着期待の
リーチは打てます。

妹「じゃあ逆転しても問題ないですね。

資金やポジションの状況にもよる。
何となく 雰囲気は 判りますけどね(笑)

【卓上の舞姫】二階堂亜樹プロの自伝的マンガの『aki』オススメですよ。

お花を愛でる習慣なんてあったんですか」

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

大阪の雀荘ブログ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中