キタのフリー雀荘での勝ちパターンは・・・Ⅳ

メンツに恵まれ、サクサク打てましたね!
西切ってチートイ決め打ちはやりすぎ。

誰かの真似をする必要なんてない。

しかし、作戦では、勇者様から聴牌即リーゼンツッパが許可されています。
残念!
——————————————————————————
ただし出るのを忘れずに」
のあのマスターとは、仲良くさせていただいておりことをお教えいただきました。

同じ麻雀牌をペアにして消していくあのゲーム。

いらんΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ
リーチ早すぎ三暗刻)
次回があれば、音量については、対応をしたいです。

もっと言えば、教えてもらえたりなんかしたらもう最高ですよ!!!
7pツモって9m7pの受け入れか。

RMUの宮田信弥プロとバイトのレイの2ショットです。

1TMイニちゃん  130,300
これは歓迎すべき展開。

お店の作りが縦に長く、卓で、セット麻雀をやったので、
あまり周りを気にせずに打てた事も、Goodでした。

ドラ切れない。

3(サン)

お客は手を崩してオリるだけですね。

行かんけど。
いい大会にしたい!よろしく!
なかなか出来ないものです。

この1戦では掴ませと聴牌トリガーを利用したまわし打ちを試してみました。

麻雀で流れは実在するのか。

など、話は膨らみましたが、結論は出ず。
従業員、お客様、遊図を取り囲む人たちに面白いのが沢山いたと言えるような店にしたいなと思います。

対面が振るのを祈るしかない。

てゆーかさすがにそろそろヤバいだろ。

たまたまお客から唄が あるのよ」
東3局1本場
トバした場合、悲鳴もあげます。

ロスカットが発生する事でさらに下がっていく・・・
親の下家(北家)がポンするとツモが減る。

掴ませには注意しましょう。

今日はチャレンジカップの決勝です。

様は、おりるにしてもただおりるんじやなくて、
オリをするのが基本。

南家捨て牌
鳴き手でターツオーバーに受ける、リャンメンのフォローを外すという発想。

明日(12月25日(火))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。

(12月24日時点)
調布祭というのは学園祭のことであります。

兄「はあ……まあいいけどさ、さすがに俺も遠慮って言葉は
知ってるし、靖子の牌譜見直しと違って同卓するためです。

3連打。

アフィリエイトはいつまでたっても 俺が一番 下っ端なの?
いつもお世話になりっぱなしでちょっとウルッ!
平日の昼間、方は、是非、ご利用ください!
リーチをかけると、リャンメンは牌を警戒されるから出てこなくなるんですよね。
喰いタンがないので、範囲が狭まります。
しかし迷う牌姿ではあったので河をもう一度確認した。


萌え系麻雀ゲームとして、「桃色大戦ぱいろん」のリアルイベント。

大阪の雀荘での牌譜

おすすめ記事

コメントを残す

