大阪のフリー雀荘の来店時間について4

|麻雀|

遊図の女性従業員レイが、仲田プロのファンで、
ことがきっかけのようです。

カチカチカチ・・・
勢いが違う。

代走だと 振らず、和がらずで いかなきゃいけない。

赤含むドラが4枚見えてないので可能性がある。

要するに見る、聞く、ための工夫をいろいろするということですね。
どうやっても負ける。
麻雀好きに100の質問
そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。

しかし 麻雀だけは データーは 勿論ですが
駆け引きが 必要となります
えっ、曲げた(^o^;)

第二章 咆哮咆哮を聞け

麻雀牌と 漢字で書くと 普通 読み方は 麻雀パイでしょうね
「決勝は・・・イニちゃんとフリこみんが自由卓でリベンジマッチを
繰り広げ、勝ちまくってましたw)
兄終わってただろこれ」
【1】

水木琴プロ 次回来店日1月10日(木)のみとなります。

1巡目 南家、東家の中をポン
「おっとっと、取り乱してゴメン。

そうすると、答えを一つしか導き出せなくなってしまう可能性があるんです。
ジャックポット的中

とにかく 仕事人から冬ソナ ウルトラマンに
そして ジョーズなど
タイトルは歌詞の一部です。

下家は持ってない。

禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。

今日初めて、出ました。

叩き切るかもしれませんが牌譜として考えます。

スタッフ共通の問題認識として1.11時オープン後、
イベントは機能するか など

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中