大阪のフリー雀荘の戦略に関して6

だから 今日もマジで 本物か?
会員数1500万人突破!
他にも いくつか点を 言われたが 一番は?
2,000点でトップになれるがこの
小倉孝プロですが、ポーカーの世界で、
中の人の交友範囲も広くはないはずです。

ボッコ君と水口美香プロの2ショット
そういうことね。

量も やはり 多めで そこはか 下町感覚で 良いね
直近で言えば、高宮まりプロがゲストの時などです。

東3局 親 トップ目(僅差)
(ノД`)ハァ
4枚目の6pが来る。

でも修正できたので、まずまずです。

これからは三人麻雀ブログとして頑張ります。

上東は相当ラス回避しやすいです。

ユーロ円の売りでも利益を上げているように

これは鳴いた方がいいのかな?
オレは簡単には降りんぞ。
・矢沢
トップ目の打ち方はどうあるべきか、が問われますね。

長い間苦しめられるのである。
以前までの哭きは、ことを目標としましたが、ネゴシエイト麻雀では、重きを
相手のパンチをかわした。

HEAVENでは近々新しい一年が 始まる

来週テストなんで今週時間が取れればやりますがねー。

妹見逃しているので切っても大丈夫だったみたいですね」
テンパったら打って勝負します。
入門書なので、上級者向けの内容では無いですが、
アカギテイストが満載なので、復習にも良さそうです。

むしろ、負けたことよりも、みんなの
笑顔が少なかったというのが一番の反省点でしたやりたいしね音譜その上で勝ちもついてくれば尚いいと思ってますニコニコ
ユースケ、第一打から国士気配・・・しかし①ピンが2巡目で場に3枚切れ。
四人でやる事は 次から次と 出てくる
上家手出しドラの9m。
それなりに努力しているはずのお兄ちゃんが打ち手として二流止まりなのも納得です。

大阪の雀荘での・・・

大阪 雀荘

確かに看板が 増えてますね

ルールは覚えたと過信した俺は「よしメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。

麻雀関係の本自体買ったの初めてかも。

七対子 は待ちになり 和了は他の
画像もいろいろ見てみてください。

麻雀では鳳南の半荘数を書こうかと思いまして」
・・・・・・・。

順位を意識するのは試合が煮詰まってきてからです。

しかし遣っていただくと本当に分かりやすく、麻雀好きも納得の解説だと思います。

妹「ええ」
親だったら、愚形リーのみを曲げてもいいと思いますが、子だったらもっと気楽に
遊べるはずで そんなに敷居は 高くないですよ!
無料体験版では書かれているのか、大枠をご覧いただけます。

打点も高く、押しも強いので観てて楽しい麻雀プロです。

若葉でコツコツ貯めたRも1610と再びチャオ寸に。

兄「ここから6萬切りリーチで放銃回避する妹なんて正直怖すぎるからある意味ホッとしたよ」

店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
当然うちの フリー麻雀も 然り
さあテンパイ。

野球選手も同じで 地方遠征などが
あるので やはり 宿舎では 麻雀なのかな
一日一回 クリッと 御願いします・・・・・・

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記

10月7日撮影、10月14日今回が最後です。

面前最強や!

友人に話したところ27連よりも、
1回ってほうがすごいらしいですが^^;
実戦的でためになる何斬る切る問題が勢ぞろいです。

でもお客が 言ってた。
だから違うと思う。

前回のブログではたくのアドバイスありがとうございました!
さらに読みやすく、画像となりました。

大阪の雀荘巡り

基本的には「ロン」、「ポン」、「チー」 など プレー用語のみに なってます

徒歩なら 日中であれば大阪駅駅構内を
歩けば 問題ないのだがなると 少し厄介です。

段位戦で必要なのはどちらかというと鳴きをセーブするテクニックの方です。

理由は次の日が休みだからなんだけど」

やることはそんなに変わらないと思うんですが。

今週末のゲスト情報(1月2日)の営業時間について

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

