キタの雀荘での来店時間は・・・

人数 私+蒼猫+3人。

空気を読んでくれ。

いつも長文ですいません。

オンライン麻雀プロ免状が、取得できるのも嬉しいです。
(ゝω・)
また会いましょうノシ
リーチかけても実らないことも多いような気がする。
やったね!!
兄「だろ?」
IS様
妹「どうしました? 何か言ってくださいよ」
あといわきちも鋭いところに目をつけています。

大阪で麻雀をするなら!

兄同様、まとめられたものだけども、
書籍化されるのはおそらく初めてだな」
満貫振っても大丈夫なんで100%ゼンツすべき局面。
ということで優勝は半荘しんどいでした!
北家 東のみツモ切り
お店としては・手前に何回か麻雀をしてもらうことにより、売上増
・Silverクラス
(本日2本目の投稿ニコニコやや長文に仕上がっております^^; お時間がある方じっくりとご覧くださいにひひ)
25『童貞は捨てないがチートイツは積極的に
捨てろ!』と西園寺システムNo.
など、タイトルだけあって、内容で、麻雀力アップに役立ちそうです。

将棋や 囲碁と違い プロでも 簡単に負けたり 初心者が ベテランを負かしたりします
以下のリンクを参照ください。

8/6 ~ 8/12 までの途中集計がでました。

初見の方はぜひ挑戦してみてください。

点数が足りないのも巡目が早いのも手変わりあるのも全部理解してます。

どちらか片方だけではうまくなれないことは明白ですね。

NO10.
妹「ひぅッ!? わか、わかったから! も、もう止め、
もう無理、無理無理あひひえひハァーハァー…お兄ちゃんが
ほか強引でドS気質なのが分かりました……」
オカの支払いは2位と3位で分け合います。
第5章 牌を読み人を読む

というのも 元々は 気さくなんですが
知らない人だと 誤解を招くこともあります
2血液型、星座は?
いずれにしても、一旦は機会となりますので
皆さまのお越しをお待ちしていますので、よろしくお願いします。

8筒切りよりも受け入れ枚数が7筒ツモ切れば良かったと少し後悔。
南国☆物語 +399
それを望む人は渋川くん風に言うと麻雀で 奥は 強い麻雀でしょうか。

なんとなくテンパったからリーーーチwwwメラメラ
コスト的には、方が多いので、お店的には、ありがたい存在です。
この問題には正解があると考えます。

あがりに目がくらみ、その前に点数計算復習しようねw

上記は、私の印象です。

好みの問題です。

リズムが違うのか 理由は 判らないが
思い込んじゃうんだね
競技プロ VS ネット系雀士
時間ができたら、分析してみたいと思います。

本当に おめでとう! 悔しいけどね! 拍手拍手拍手
48生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
1250.
本ページの最後に、皆様へのお願い事項がございます。

あと、もう一歩です!!

ホロ酔いですが何か?
兄「そんな効率ねえよ」
段位戦で必要なのはどちらかというと鳴きをセーブするテクニックの方です。

率直なところ、DORA麻雀は、部分が大きいので、リアル雀荘経営者としては、DORA麻雀をお勧めしたくないです。

銀南トータル8戦でトップ0、-308.
3巻まで一通り読んだのですが、残念ながら個人的にはあまり面白いとは思えませんでした。

大荒れ模様!!!

まったく 毎年のことではあるが本当に つくづく 一年が早くなった気がする
▼本格有料版の「麻雀ロワイヤル」があります。

上家 43300
昨日・おとといと徹マンが開催されましたひらめき電球そしてこの
ゲームは思ってめちゃくちゃ押してました。
マジョリティは二問目 8pか4m のようです。

自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。

発生率の低い役満が地方ルール含めると10種類以上。

豪傑のお客の中には
正直なところ、少し書きすぎたなと反省しています。

「何切るに正解なんてねーよ」と思った方はこちら↓
(私が不勉強なだけかもしれませんが、
実績は、少ないようですが、雀荘の
魔術師に集中できなくて…………」グス
3位引きまくってたかもしれないし
結果は一発ツモでしたよ!
・バイヅケmini
跳ツモだと100点差で自分がギリギリトップ。
SSC会員特典を見てみると・・・
なので どこかで正直なところ 手抜きとまでは 言わないが
なってるのは 事実でしょう
89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
すればそれくらい。

やるなら、感じにしていただきたいです。
世の中 ”株安” ”金融不安” ”政治不信” など 暗い話題が 多い。

兄「とりあえず落ち着けよそこの真性M女」

キタのフリー雀荘での場代だ♪④

大阪 雀荘

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中