淀屋橋の雀荘の負け方を解説

兄「いや、靖子に本を独占されてるせいで俺はまだ読んでないんだけど……」

まさか赤入りの456のメンツを中抜きするのが惜しいなんて考えてないよね?

テンパイしたけどリーチはない。

圧倒的な 日本の勝利 イチローも打ち ホームランも 出た。

麻雀では高いのが好きだけど、値段は
好き(b^-゜)当たり前だ(笑)
南国みたいにチャオらないようにがんばります。
桜井章一氏対局動画 アップ後、経過時、考察

若南喰赤祝5のトータルの成績。
雀荘の魔術師】2日で五段昇段
流石にもうラスはないでしょう。
親とこのくらいの点差だったら、鳴かせて1回くらい連荘させてあげてもいいんじゃないかと思うのですがどうでしょう。

他家の動向に対する考察する時間を作れるようにするのが狙いです。
あと 上手い人と 廻ると驚くようなスコアが 出たりします

NO3.
正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
まだシンデレラ』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
こういう人は2タイプにわかれます。

10年位前に 買った 除湿機は 外国製で 重さも30キロぐらい あったんです。

上家が2副露して、こちらはリャンシャンテン。

10月のノーレートフリーポイントレースの結果です。

メンバーに 代走を頼み早めに人 様々ですね
もう上卓とか打ちたくないです。

もう親に鳴かれる可能性がある牌は一切切りません。

・他家のチートイツを見破る決定的な方法とは

↓麻雀もあります★すべて無料★
どう手をこねくり回しても、倍満にならないような配牌なら満貫1回で簡単に入れ替わるので

地獄モードを思い出させる掴ませ方だ。

兄「ロリの怯えた顔はそそるよね。
トップ目指すためには攻めるしかない。

例えば、オーラス。

上家の1人ノーテンで流局。
これで選択ができる。

ドラ4!自風の西対子。
シュンツの周りを引いて、形になった場合、
その色が河的に安ければリーチ。

6000オールツモでラスト~!!
1.6順目の場合
皆さま、スケジューリングの上、ご来店ください。

やっぱり麻雀は面白い。in大阪

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中