大阪の雀荘の来店時間だ!(5)

関西でぶっち宣伝活動()をしてくれたりょうとぼけやん(村長も?)申し訳ないです。

②周りは見えているが、意に介さないデジタル君。

勝負の上段リーチ!

なんとかゴングに救われた。

福ちゃん -308

今後の続報に注目しましょう。

さらにリーチによって出和了りを可能にするということを考えると、
役なしカンチャンは変化を待っていたそうです。

0,0枚)B:kazuto-k(-13.

ってパチンコのCMして どうすんだろうね(笑)
・当ったことのないおじ。

来週テストなんで今週時間が取れればやりますがねー。

初心者→負けが多いけど自分より強い人にも勝てる→楽しい。

「、、、、、、、、、、、はいっ!。

なので理由は

例えば、持っていても、ネゴシエイト麻雀なら、
槓を積極的にする局面はあります。

上家がリーチ
新人研修

さあテンパイ。
(スカ勝ち=スカッと勝つことらしい)
どんな相場でも儲けるチャンスはある。

ドラ(8問)、手役(9問)、オーラス(8問)、打点力(15問)、練習問題 (12問)
単純に良形のパターンよりも愚形のパターンの
方がずっと多いはず。

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

“チェブラハッサ” あいあおい 懸賞金5億2800万ベリー

ちくき氏は、21時までだったのですが、20時頃にちくき氏と同卓希望の
方は、お早めにご来店ください。

兄「このJKうぜえ」

とのこと。

8月からガンガン」にて『咲-Saki-阿知賀編episodeside-A』もスタート。
リーチって側テンが多いんですよ。

そこまでもったいない気持ちにはならないのがポイントです。

それにしても、長岡京fairy(フェアリー)の、
盛況ぶりに驚きました。

連ラスで、ジ・エンドw
兄「こんな老獪なJKは嫌だ」
高さを0にするとスクロールバーは
消えて表示リスト行数の分だけ全て表示されます。

どんな武蔵が現れても返り討ちにします。

☆☆赤・祝儀麻雀の新セオリー☆☆
そして自分が活躍していなかったせいか半荘数もあまりパッとしませんねw
イメージアップについても、自己採点すれば、70点くらいでギリギリ合格点かなと。

新ドラは發。

私も1m切ります。
0時から大会 ルールの確認
オープン後、バトルフォーの評判が思いのほか悪く、アルティマを4台購入しました。

妹「何だよって何よー? いつも『闘牌王』だよ? お兄ちゃんが
最高峰は闘牌王だ。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中