大阪のフリー雀荘の勝ち方に関しての解説。ⅵ

しかし、漫画だからいい牌譜が生まれないんですよねw
おめでとうございました。

ですが奴もいる

③ルール :

お客に 多いのは やはり ついなんでしょうね

再起動には成功したけど、怖くてシャットダウンできない。
打点勝負 手役型
9萬or1筒暗刻でドラなし聴牌はお断り。
掃除の後に体育館に向かった。

→祝日は、適用されません。

経験則からも、ど真ん中のカンチャンよりも方が多かったなあと。

【東一局5巡目原点 東家】
風邪など 体調を くずされる方も~3度目ぐらいになると。

容赦なく現物の8p落とし。

しかしながらその方は、集めてやるとなると。

名称 蒼猫と行く美術館ツアー
兄「うん、揃ったからトップ目としてのドラ切りの
タイミングはここが適切かな」
正直、対戦したくないですね(笑う)
正式には ~個室の隠れ家ダイニング~・きたや はなれ
南プロ以外にお客様が同乗可能です。

それが  ”三人(トリプル)ロン” です
数日以内に、ボッコ君、私、切る鳴く牌も考えてみてください。
妹「『巡目が比較的早い』見込める完全イーシャンテン』『仕掛けも可能』と、
条件が全部揃っていたので……」
———————————————————————-

兄「あんな天真爛漫な性格じゃないだろ。
こっちの手は現状でも直撃で順位が変わるし、一手変われば
ツモればトイトイ三暗刻ドラドラでもいい。

13麻雀を始めたきっかけは?
ラスが漫画のような和了りで復活しました。

年末年始の営業につて
高宮まりプロの握手&写真撮影券 その後
プロも絶賛☆
アハハまったく靖子はだらしないなー」シャコシャコ
早く 全快して 又、みんなに姿を 見せてくださいね

よーしダブル八段目指して頑張るぞ。

住宅・インテリア関連のWEBデザイン等の仕事を
方!まずは簡易ご登録を
摂りあえずつぶやき スタートします
【女流】やはり、二階堂瑠美&亜樹プロ(姉妹)が
有名な女流麻雀プロでしょうか。

評価大阪麻雀の稼ぎ方

軸がぶれないようにするために設定したものです。

さらに、ご要望の多かった、「戦略・セオリー」コーナーも追加しました。

どなたかやりませんかね?
しかし,細かいところで申し訳ないですが,喰いタンというのはミスってませんか?
「フジテレビ専用のツイッター」とも言える、
「イマつぶ」で優勝者予想をすると、抽選で全自動麻雀卓が当たりますよ~。

兄「やかましい」
ハッキリ言って・・・
(後書きより抜粋)
合わせて、ロン2ブログも再開しますひらめき電球

調布祭

【自薦】
妹裏ドラ6索で7,700です。

妹「では続きまして第5位、『ユキヒョウ白銀の闘牌』。

南3局0本場、南家。

あれ?いつの間にストーキングされてました?

しかしそれだとやはり画質が劣化する。

タンヤオ赤1ツモれば3000+15000点になりますから。

くつろぎスペースのソファーも
小説の 題名が ヘヴン・・・・。

ゲスト終わり後、聖蹟桜ヶ丘にある南なみプロのお店(「鍋やだもん」)でモツ鍋を食べる予定です。

大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ

しかしせっかくの満貫がもったいないと思っちゃわないの?」
こういった「金を賭けて楽しむのに
適した」特徴を麻雀は持っている。

これが響かなければいいが・・・
-380からの+40なんて全然足しにならないけどヽ(;´Д`)ノ

兄「いつまでんだと速攻でチャオるぞ!!」

最高位戦DVDレビュー
俺にはたぶん一生分かりませんな( ゚▽゚;)ナイナイ・・・
妹「がっ……!!」
ストレス解消して 又明日も出して いただければ それで良し
もちろん、言っていただいても構いません。
これは、教えたくない(笑)
大正時代に オープンしたと言う事ですが 今でも 夏には
家族連れやカップルで 賑わってますね
ロン → 長身男性から12600点爆弾
そこんとこは覚悟しておいて下さいドキドキ

おすすめ記事

コメントを残す

