大阪の雀荘での営業時間ⅴ

お客のトイレや 食事の 時に
その議論は、勘弁して欲しいです。
妹しても最終的な和了り形は一緒になったでしょうけど、
安全度はだいぶ違ったはずです」

字牌を安牌だと思っている。

是非、皆様、狙ってください。

優勝チームははたしてどのチームだったでしょうか!!
そういうアレか。

この局は最後まで首をかしげながら打っていただけに、
ちょっと後味が悪い放銃でした。

2度目の鳳凰卓への軌跡です!
妹「お互い様です」
19時以降は、ノーレート優先ですが、通常営業もいたします。

4巡目親からリーチ。

Watchoutandrun!
神の子が生まれる可能性があるのでやばいですね。

でもロン2も鬼打ちしたいo(;△;)o
ピンフドラ1、36p待ちです。

まーた2枚王牌か(´・ω・`)
今週末の土曜日15日(土))
ダンラスが落ちた時の戦い。

こんなの初めてです。
NISHI氏は、煽りへの耐久力が日本一と聞いております。
普通は兄離れするもんだと思うが」
萬子・索子の対応力を重視した、まさに
早いもので1ヶ月半の大阪出張もあと1週間。

大会に出たからってみんなが有効期限欲しいわけじゃない。

そしてこのブログを読んだのは初めてです。

現状の問題と、法律知識を深めるにはお薦めの一冊です。

あずきかわいそす 30000

ちなみに、牌姿については、私は、見解が一致しました。

ラス落ちのリスクがほぼない状況かつ対面に大体通る牌なので。
優勝  イニシャルT.M
妹発狂しそうなんですけど……」プルプル
意見割れまくりです。

簡単なようで、この時期は 体も 疲れてるんだろうな、、、。

鳴けないペン7pより鳴ける字牌の方がいいでしょう。

明日からも調子だったらいいなぁ(´∀`)
靖子(以下妹)「1,000点と8,000点ではあまりに大差なので
私でもできませんでした」
秘密の ”飛び賞” なども用意してありますから どうか お楽しみに!

でも文面的にごきげんな感じだな。

多くても200半荘以下で、ことは、レアです。

ですがいえ礼儀は 守りたいですね
麻雀屋でも 出来る 普通の 節電を 始めた。

ラス親なのでここで差をつけておきたい。

—————————————————————————–

試合はまだですか、監督!
▽Facebookページ開設
テンパイしたところで上家テンパイだと相当だるいからね。

チーム対抗戦メンバー募集してます。

など
妹「いつも通り暑さ故のうっかりミスです……」
かかって来い!
10月27日(土) ちくき氏(菊地俊介氏) 来店

せっかくしゅうとも同卓できたのに見せ場もないし・・・
結果自体は上家のツモだけど、メカゼットンからの質問です。
仕掛けとしてもタンヤオはつくりやすいんですが、面前でもやっぱりタンヤオはつくりやすいんです。

◇トータル・トップを狙うときの考え方 ◇トップ取りの実践例
いつ事件が起きてもおかしくなかった。

英語勉強マネー
早くテンパれ!
スーアンをテンパイしたけれど・・・
パターンで覚える多面チャン講座【5面チ… 10月17日
二萬でいいですよね?
これなら安くても戦えるかな?
まあ、飲みませんかって感じです。

;)━━ッ!!

おすすめ記事

コメントを残す

