梅田の雀荘での礼儀に関して⑥

というかこのままだと今年中に八段に落ちます。

(`・ω・´)ヨシッ!!
上家は親で連荘したい上に、役牌ホンイツの
勝負手なのでこちらの方が少しだけ安全です。

「麻雀」 ですよ(笑)
今日から青5ピン
メンバーの誰かに強制出場してもらいますのでw
点棒移動までやってくれる。
妹麻雀は打ちたくないんです(キリッ」
妹「染め手なんて所詮絵合わせですから、
鳴ける牌はバシバシ鳴いていくのがジャスティスです」
77あなたはトップラス派?二着狙い派?
右上に表示されてると思いますが

値段にしてよっちゃ1/8)だよ(°д°)

感覚的には先に三-六萬が先に入るかなと思いましたが…。

3/18、先月作った新アカで四段昇段。
ここからさらに7sをポンしてまたチートイツを嫌いました。

兄「ぐっ……言い返せねえ……」
良すぎて困るなw
祝、2段なう
麻雀という ゲームでは強さが 重要です。

年明け最初の何切るです。

対戦者 : クニ、尾崎☆想慈、ぶっち
2m1枚切れてるんで、あまり鳴けないでしょうし、
フォローも要らないです。
腕力はダメですよ。

② 二萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東

是非、ご利用くださいm(__)m
4着…2(12.
雀荘に 長く 勤めているとそんな風に考えています。

良かった。

どうせ遠いのなら、ラス目だろうと役牌を使った高い手を狙ったほうがいいんじゃないか?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中