淀屋橋の雀荘での負け方だ♪Ⅵ

妹「これが中盤なら優先で3索をモギりますけど、さすがに巡目が深すぎます」
(1位を24回取ったころまではこんな調子だった。

これを拝見した時、これ段位戦じゃなくて大会なんです。
・学生向けの料金は、ありません。

フリーは静かだったり するはずなんだが どうも うちは 違うな

フリー雀荘には様々な職業のお客がきます
この形ならトイツではなく、意味が分かりますね。

対面が東を切る。

本日は、競馬予想家の半笑い氏がゲストでした。

麻雀のやりすぎで留年した雀妖精。

8000オール!!
11:45分集合ということでしたが、
イニちゃんことイニシャルT.Mが
11:15分着の新幹線で来るということで、俺も電車で出発DASH!
これって相当痛いことじゃないでしょうか。

相手はイニちゃん、Cigarの再臨、こうじプロひらめき電球
大阪の雀荘

もともと東風戦では打牌ミスを連発します。

お店の収益上は、フリーのお客様の方が大切なので、
対応が必要と考えました。

①基本、鳴かない。
まさにその通りだと思います。

(いずれも許可を得ています)
やっと…
恐ろしいですね。
妹「こんな唄が あるのよ」
独身で 若いし ちょっと メタボ気味ではあるが
なぜか結婚に 縁がなく 独身を十二分に 楽しんではいるんだが

まだゲットされていないお客様、まだチャンスは十分にあります。

妹「ごめんなさい超嬉しいです行きたいですお願いします」
お二人なら、10000P!
集合場所は京橋モヤイ像前、Cigarは既にいましたが、
あっちゃんがいない( ̄_ ̄i)
なので どこかで正直なところ100%クラッカー ← まだ1回しかやってないやんw
下家には何でも通る。

できるだけ安く出すつもりです(´ω`)

【一鳴きか門前か】 満貫確定なら迷いませんか?
対面からリーチ。

激安で仕込めた事に希望を感じる。

無料会員だと参加できないようですが、
この機会にお試しで遊んでみるのもよいかも知れませんね。

泣くなメガネよ
5800以上になってる可能性は高い。

いえいえ参考になりました。

明日からは、①仕事、②消防の操法練習、
戻ります(^_^;)

大三元も放銃した・°・(ノД`)・°・

※卓上を支配してた頃のハゲ
入り目が6m259pでもリーチ。

ツモ牌も 引けないので やたら 聴牌も 遅くなってしまう
2pか3p引いて切ってリーチするかもしれない。

無料チケット次第ではこの限りではありません

他家に動きもないし。

あの人気アナウンサーが1位ということもあって、既に話題になってますが、先日「一緒に麻雀を打ちたい有名人ランキング」が発表されました。
2巡後に北をツモる。

1.週1日以上、SSCメルマガを会員様に限定配信☆
ても早そうやしそろそろ警戒しt
オーラス100点差でラス
ハンデの水準や日程を調整し、ブログやHPにて、発表しますので、お楽しみに。

俺もサポートするからキレずに一緒に頑張ろうぜ」
これ、チーします!?

字は黄色い、名を閃光。

8月以降、11~19時、営業をしてきました。

そして2本場、供託1本。

鳴いて愚形テンパイに取るのは抵抗があります。
さて、何を切りますか?リーチは?

75%から3.

妹「……いえ、巡目なら6筒以外はスルーします」
6sツモってイーシャンテン。

井出洋介プロと言えば、放送はやらないのでしょうか・・・
雀荘の魔術師名人戦
半荘4回やったとして、全部削除しましたw)

養分とは俺のこと。

何度も告知している通り、本日(菊地俊介プロ)が来店します。

妹「ドラ9索トイツはどうなるんですか!?」

で、ユキヒョウの方はどうすんの?」
もし、一人だけ極端に負け続けて、支払い額が膨大になってしまった。

東風戦

色付きの文が入ります。

あっさりトップとられてしまいましたが(´・ω・`)
私たち競技麻雀部は火曜日、木曜日に
学生会館四階の和室まで見にいらしてください。

待ち読み講座です。
どうか今日は凶暴な”Y”に進化しないことを願います。

後1枚持ってくれば勝てる。

本走(ほんそう) だと すべて自分のせいなので 気分も 楽なんですが

第102話『ノッコかわいいよノッコ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
これは登録可能な、ヤフーモバゲー
2月から人気オンラインゲームのマルジャンで、われポンイベントが開催されています。

しかし予想以上に閲覧者様と相互リンク管理者様に
支えられ現在に至ります。

これはいいということだった。

たじまなみプロ びりびり☆ビリー氏の
応援に来店!

おすすめ記事

コメントを残す

