淀屋橋の雀荘の戦略だ!(4)

超常連のお客様がここ四五日お見えになりません。

345の三色もあるしドラ切り安定かな。

明日は完全オフなのでフリーに行こうっとひらめき電球

なるべく方にも納得いただけるよう「合理的なオカルト戦術」について具体例を交え述べます。

大阪 雀荘

GOODタイミングで6ソウをツモ切りされて、ジ・エンド爆弾

これは外して、2s浮かせました。

幸いなことにうちの店には打ち方の
ルールはありません
0,+1枚)
545
ところがとき ”11連勝” の猛者がいたんです。

お盆ですが
ただ、ツイッターは怖いですね。

自分のツモが増える加カンはトイトイでもする人は多いですが、大ミンカンまではしません。

的ちゃんサンキュー
「何切るに正解なんてねーよ」と思った方はこちら↓
これトップあるかもしれない。
言動だけじゃなく 麻雀そのものもうるさいKっち
明日(2月10日(日)) 桜井章一氏 ゲスト

満貫テンパっているところに親リーがきました。

回し打ち
ゴキブリが迫ってきていたらしいです。

本を読むぐらいしかやる事がない。

もっと伸びるはずだ。

有名雀荘を、こっそりセットで回っているこの企画。

ひたすら打ってました!
みんなの ブログで スタートした フリー麻雀のブログだったが 今は
荘ブログに なってますね
来店時間は、16~24時を予定しております。

大阪の雀荘で遊ぶ

信じられないですよ。
ラスはまずない。

中が重なれば中でアガれる形にはなりますが結局は
残り2枚の出にくいドラに望みを託すことになってしまいます。

むしろ吉岡に近い。

待ち読み講座です。

うまく、成功。

その分ロン2特別対戦で暴れたいと思います!

兄「!?」
第4回部内リーグ戦途中経過

※割引は予告なく終わりすることがあります。
ここで3900あがれば大体勝ちでしょう。

妹「ほら、鳴きを入れていなかったら対面に
リーヅモ中裏3とかいうゲスいハネ満を
ツモられて親っかぶりさせられてましたよ」

おすすめ記事

コメントを残す

