岸和田の雀荘での営業時間です。

ダブルリーチ佐伯プロは、協会のプロ雀士ですが、吉本所属の芸人でもあります。

4.SSC主催のイベント・大会の優先出場権
「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」 集合場所、集合時間等
2.漢字の名前にする前提ですが、
流行っているので、当て字っぽい名前をつけるのが
流行っているので、当て字っぽい店名にしたい。

美影氏のおかげで、大盛況でした。

あれも狙える・・・
光ったらリーチ
妹「むぅ……手厳しいですね」

しかも 不思議に 出足が 早かったりするんですよ
幸いうちの店には いませんよ(爆笑)
“あまのじゃく”コイケ 小池徹平 懸賞金2億9000万ベリー
磁石入り麻雀牌
兄「はいはい打撃系わろすわろす」
カン!
ただ、限りでは、聞きとれます。

一度 彼女と 話す機会が あり 聞いてみた。

おめでとうございます。

初めての お客様は私たち お店側の
人間も普段以上に 気を遣います
美人プロも多いですからね~。
麻雀上手は鳴き上手
明日(11月3日酒が残り、gdgd・・・

抜いてツモを増やす事で早めに手牌を再構成するという考えもある。

こんなことを考えているんですが、どうですかね。
そんな感じで 意思だけ ちゃんとしてれば 本当に 趣味と言えますね
そう言われると打9筒の方がいい気がしてきた。
鳴く場合、三四五?それとも四五六?切る牌は?

ブシザワ氏、青山学院4年氏、ささたろう氏、
ブシザワ氏、言い方で良いか分かりませんが、
4名と告知しておりました。

業界のことは詳しくは知りませんが、
業界は八百長をなくすための努力をしてきたのかというと疑問です。
「たくらむ技術」 加地倫三著 雀荘業界に対する思い 他

先日、上記の桜井章一氏の新刊を紹介しました。

”麻雀ともだち” なんていうとしているって イメージだけど
実は娘実家を 訪ねたんだがもんで 電話をあいたらしい。

兄「いや、3萬を切って2-4-7萬待ちにした方が
良いと思う。

さっきの一発ツモ満貫親被りさせられてちょっとキレてます。

よく考えると微妙な選択ですね。
東2局1本場、西家。

が漂っていたのですが・・・
そして上家の当たり牌をあっさりツモ切ることになる。

恥ずかしながら未だ鳳凰卓に到達したこととのない私ですが
少しずつですが止めずに打つことで
少しずつですが前進・・・してるはずです。

自分の和了がなかった場合のノーテン罰符・ツモの失点の平均を
参加料として考えると、2,500~3,000点分の収支ということになるのかな?

おすすめ記事

コメントを残す

