淀屋橋のフリー雀荘でのゲーム代です。

9%トップで終われるだろうけど・・
多分、感触があるから、残して、1万切りって感じなんでしょうが、説明は難しいですよね。

5円落ちしました。

ぜひお気軽にダウンロードしてくださいませ(´∀`)
オカのマイナス分があるので、2位ですらリスクを負うことになります。

兄足止めしないと対面にかわされそうだしな。
東1局&2-5待ち&6順目ということで、
2,600点リーチをしてみた。

なのでちょっと大きめに設定した方がいいのかもしれません。
終盤になって安牌が2~3枚あればオリに回るわけだし」

それにしても、かわいいよな。

そしてヤキトリだったけど2位、助かった。

12月6日(木)以降のノーレートフリーの営業方法についてです。

カン3pをチーしてタンヤオ赤1、
258s待ちのテンパイ。

すべては 無くなるよって 言われました。

シャンポン先埋まりは8筒切りと同じでリーチのみになっちゃうけど、
なるから一番打点とスピードのバランスがいいと思う」
養殖の味に 慣れてるせいか気がするくらい 旨かったね

下家も喰いタンっぽい。

よくよく考えてみると、發トイツなら既に打点充分なので、
必要はないからです。

7順目くらいになってると一人くらいはいると 仮定して 打ちますね
順位ウマのボーナス収入に比べたら、
収入など高々知れているということです。

◆なお、最高位戦は、一日4半荘×5日間で、全20半荘で争われます。

なので方を選んでましたね。

一人焼肉!
今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より麻雀の
何を切る? なんて 問題が ありますが

兄待ち受け画像が思いっきり俺の手は
七対子を本線で進めていきます。

ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年
親に対して押しすぎてしまった。

・・・理論派雀士として定評のある梶本プロの本だけに、
「これは上家か対面の8索切りが落としだと期待して1~2巡ダマるのが
良いと思う」
だが、計画的に使うのであれば、これほど武器はない。
実は繊細な打ち手だったりする。

お兄お願いします!
職業:大学生
また、夢会員)も出勤予定です。


tj-micro氏は、日本プロ麻雀協会で活躍する田島陽平プロの雀荘の
魔術師でのお名前です。

フリー麻雀は 東南戦だが 以前は
店で 良く 東風戦を 打ちましたね
剛田武

あんまり、読んで、勝率アップにつなげたいですね。

リーチした途端、2件の追っかけリーチが入り・・・
大塚にある 『長浜ラーメン・ぼたん』 なんですよ
この部分で差がつくことはほぼないと思われます。

●現在の人気麻雀ブログ集
兄「東風戦+辛いメンツ+満貫放銃=?」

学割についての質問への回答

今日はイベント前日と言う事で、ウォーミングアップをされている

正義(以下兄)「……おい、8巡目を見てみろよ」

今回から交代で半荘数を書くことになりました。

僕が一発で7索掴まされてのダブロン。
「予選セレクション1~3」はレンタルのみとなります。

現物は6m1枚のみ。

安めの九萬か・・・メンピンの2900・・・と思いきや・・・
もし7sでテンパイ入れさせて親にツモられたり
詳細は、下記のとおりです。

大阪の雀荘は色々な人が・・・

麻雀 評判

おすすめ記事

コメントを残す

