難波のフリー雀荘の勝ちパターン4

私の回答を要約しますと存在しないと予想。

こっちのセットでは、ダブロン有りで前からやってるってのもあるんですが、
嫌いなんです(^o^;)
このブログでは依頼者からの牌譜検討も行なっているのですが、
気付いたので、独立させて、カテゴリ『牌譜検討』を新たに作ることにしました。

雀荘 評判

兄「まあ西園寺家の麻雀は不思議なルールが 多い。

受け入れは10枚とチートイツイーシャンテンとそう変わらないですが、
考慮すれば、3倍くらいはありそうな。

というわけで大賞は目無しの打ち方でした!
柳のごとく

腰痛

ネット麻雀界著名人からも太鼓判!?
私のブログ澤田のブログ)を見たと言っていただけると、話がスムーズだと思います。

「負けてもともと」と2つを持っていれば、人生そこそこうまくいくと思う(福本伸行、
本人の言葉より)
11月まではロン2廃人(と呼ぶには少ないかもしれないが) → 普通のロン2プレイヤーに
なりそうですニコニコあせる
どっちのイーシャンテンにとりますか?
もちろん散々言われてるように、魔術師はラス回避が命ですから。

じゃあ2s切ってみるか。
さりげに鳳東なのに集中して打ててるじゃんか」
兄「耳責めにおいて最初に必ずやらなければいけないのは利き耳の判断だ。

パソコンをお持ちでない場合都度カラー印刷して冊子を郵送します(エクスパック)。
陥っていた。

そんな人の話だから余計に 真実味が
あって 重みがあったんだ
今帰りました!!!
さあいよいよ私の出番だ。

将来的に待ちになりそうな8pや7mが下家の現物ってこともあり今回は押してみます。

例えば、混一に見せたり、早切りで、
ドラ持ちを意識させたりも出来るわけです。

5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。

単純移動平均は割った平均だけど
一人、何回応募しても良いみたいですよ。

2
当店には卓上でしか飲めない、爽やかな飲み物があります。

体重45㎏ぐらい余裕だから。
また、観戦する方が、卓に入る場合、
チラつき、不利な状況になったわけなので、
中途半端でもなんでもなく、リーチするならタイミングしかないっていうベストな落としどころなんですよね。
他家が1枚ずつ抜いてまだ2枚残っている。

麻雀ブログ を 見る方の中には荘のメンバーだから必勝法が あるなんて 思ってる人もいるかもしれない。

ただなんかちょっと変わった気がします。

第99話響きが何か卑猥』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
イーピン切りでリャンピンをツモり、
乗るだけでハネ満になる
最近、よく考えると微妙な選択ですね。

妹「~~~~っ!!!」カァァ
それで最近はずっと東南戦を打ってるんですが、
ミスはほとんどないのにやっぱり勝てません。
すぐにはラスらないでしょう。

とりあえず3p。
春になると黄昏てたりしますね( 笑う)
さて、Cリーグからの新機能?だか新システムなんですが、自動理牌がありません。

僕は同時期くらいに、歌の練習を始めました。

どうぞ勝つために読んでください。

暑くて 大変大変! って遊んでるのに 贅沢でした冷や汗
かなりシビれた記憶があります(・∀・)
前回までの半荘数で
妹「いえ、そうではなくて、」
よーし、これで大分楽になった。

ていうか、止めないしノータイムでモギってます。

兄「何で6巡目まで点差を把握してないんだよ」
6pノーチャンス。

白ポン。

どんな雪像があるんだろーはてなマークはてなマーク
こんな配牌もらったら国士に行くしかない。
事件のこととは関係なく、1つの参考半荘数として捉えていただければ幸いです。

妹「気のせいです」

そんな強さを見せつけた水口プロの次回の来店日は、
5月15日(水)でフリーの営業を一旦止めるそうです。

おすすめ記事

コメントを残す

