ミナミの雀荘のチップです。4

迷彩(先に赤を切るのと後で切るのとでは
読みが異なる)

キャプチャ2
第6章 3冠王への道
上家はタンヤオでしょうか。

ジーニアス・コンピュータがこんな甘い打牌を逃すわけがない。

何よりドラが3枚あるので是非あがりたいということで、ここでリーチを敢行!!メラメラ
打3萬で跳満or打4萬で満貫、限り永遠に悩み続ける場面。
2人に仕掛けが入ってるし、鳴いて速さで対抗してもいい気もするけど」
右下は、29070円×25の当り馬券
雀荘の魔術師九段の西園寺靖子氏のお兄様です。

7枚待ち
しっかり、ブログを見てらっしゃる事が良く分かりますね。

最近の 嫌煙ブームのせいで知事 が 途方も無いことを 言い出したね
お忙しい中、ありがとうございました。
僕だけかも知りませんが。
むしろ親にはリーチしてツモって終わらせてもらいたい。

これは本にも牌姿がありましたね。

しかし対面との差は8500。

そこで ちょっと 考えてしまうのか 私たちも つい 手が遅くなったりします
今回のメンバーは、アンジャッシュ児嶋×スピードワゴン小沢×加賀まりこ×清水アキラの4名。

昇段無理かもしれない。

リアルで打っていたら、声がかからなかったかもしれません。

妹決め打ちしてたら最高に決まってますよ(笑)
ゲーム代は、100円、4着300円です。

ちょっと古いけどね
何故かわかりませんが。

最後は、美しい横顔。

自分の 遊び場所はするものです。

こっちが恥ずかしいわ」
本日tj-micro氏(田島陽平プロ)ゲスト戦績他
2)6切りダマ
攻撃の手を緩めない!
そして いつまでも 元気で よろしくお願いしま~す♪
3のシステムはブログで理解しました。

プロにそれを期待するのは酷というものです。

親跳和了り絶好調、まずは一勝♪
1作目からの進化もないので、次回作は
もうちょっと遊んでから帰りましょうよ」
打牌の解説からは雀力の持ち主だということが伝わってきます。

たじまなみプロ びりびり応援に来店!
tj-microのtj-mic論
この場合チートイで裏条件なんでハイテイ関係なくあがるんだろうけど
あがらせてくれ!

第125話『絵心に関してはもう諦めてる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
とうとう 大阪市にも インフルエンザが やってきましたね
下家が4p切って対面がチー。

セット麻雀
トイツ系雀士になりたいですね。

臨機応変

一発でカンがモロ乗りアップ(´艸`)ラッキッ
 ̄ ̄
妹したら大失敗しました」
ラス確乙!
怪獣を飛ばしてのトップの場合・・・大き目の袋

見た目の爽やかさから別名”クリームソーダ”。

R1707もあるのですぐにはチャオらないはず。

青山学院大学

厳しい。
特別ボーナスください(爆)
と思った優しいあなたはこちら↓
野戦病院!!!
流局総流れ
「 スイマセン! 」
初めて打った人も多かったかな。
泣き叫ぶ彼女に泣くなよ」と声をかけながら、
可愛いなー、と不謹慎にも思ってました。

午後から雀荘の魔術師して引きこもりました。

大将のlibraryはその大変な責務を担っているわけですが、
しんどいのでぶら下がって甘えさせていただきますw
わずかずつでも 距離が 縮まり 冗談を
言いあう 関係になる
この後、いわきちと対面のおじの接待ばかりして靖子の
寝顔を見ながら抜こうかな……という考えも頭に浮かんだが、
思ったので実行はしなかった。

おすすめ記事

コメントを残す

