天下茶屋の雀荘での負けパターンです。⑤

妹認めますが、実際これ何を切ればいいんです?」
vs葛山プロ。
強い人! 上手い人!
あたりまえ~
状況としては東は誰が掴んでも確実に
出る牌です。

0,-2枚)A:岡村(+15.
ここでも 顔出しですよ!

全く覚えておりません。
しかし人生の先輩として 一言

今週末は、美系女流プロが来店します。
上がり始めてからでは遅い。
おそらくこれが最後の週末 に なってしまいましたね

妹活かして今度は見切ってみました。

同卓したオッサンの尻の毛まで抜くんだ。

4先切りの時、カン6、カン2はない。

完全にただの椅子です」

妹「どうぞ。
昨日の日曜から、ある、雀荘「ラーク」において、
今期のリーグ戦が開幕しました。

ここでツモ切りリーチしたら絶好なんじゃないか?

それが逆に満貫ツモになったのだから相当でかい。

その他ペンチャン、カンチャン、シャボ、単騎は・・・
ラス回避できるでしょうか。

ホンイツか、チートイツか、普通に順子手か、難しいところです。

兄「同じワンチャンスなのにアタリ牌の
2筒だけは切らないとか何なんだよコイツ……」


打点はしょぼいがリターンな状況だから全ツでOK」
東南道場  444424144
ツモ牌・・・対子の五萬・・・しょぼん汗
靖子(以下妹)「麻雀は打つゲームなので曲げます。

・プロ同士でも、全然打ち方が異なる。

オーラス、親。

【最強ネトマ】ここまできたか・・・無料ネット麻雀・・・「雀龍門」
ちなみに切り順は下家のリーチに備えて7萬から」
一緒にFXやりませんか?
1巻から最終巻(15巻)まで読めば、必ずレベルアップできます。

言葉遣いや 気配りなど 気をつけなきゃならない事も 沢山あります
妹「和了ってしまえばオールオッケーです」

体感してみると、ほんと凄い勝負を したというか 場面を見たんです。

とつげき東北 長村大 小林剛 小倉孝

僕は、方と、会を主催しているんですが、今回は
含めて、計8名で行ってきました。

既に来店し、現在、お客様と対局中です。
妹「どうぞごゆっくり」
・牌効率、得点効率、待ち効率の正しい考え方
ずいぶんタイトルの本だな。

として、是非、ご利用ください。

宿泊施設ならば来たら ここに 泊まろうとか。

麻雀牌を使った一発ギャクも披露!?
簡単だね 面白いのでレースも方法で やってみた。
兄「まあ喧嘩ではあるけれど……」
つまり、牌を通じて会話し、相手と交渉(ネゴシエイト)するわけですね。

まぁいうのをしていくつもりです.
一筒三筒四筒六筒七筒八筒九筒一索二索七索八索九索中中 ドラ六索
・性別、年齢、地域のご回答は任意です。

いやーわからん。

原則でお客と 卓を 囲む時に 指先は 大切です。

初心に返る
うっかりものの和了する回数も ダントツに多いのが 特徴ですね
フツーが一番
4pツモで3-6p待ち(3枚)。

11月1日(木)より制度を変更します!【拡散してください!】

しかし、通せば2-5-8、4-7筒待ち。

ちょっと難しくなった。

【女流プロからの何切る】
51枚
倍々は極端だが下に行くほど厚く持つ事が出来れば

今の 麻雀で ダブル役満ってほとんど同じになってきてますが

南場のトップ目ですが、ドラがまだ1枚しか見えていません。

兄「それはおそらく関係ない」

今はなり麻雀のすべてを語るのは不可能ですので
基礎的な部分はほとんど割愛しました。

月に、5日ほどだけでも貸すことができれば、
売り上げになります。


ゲーム途中でも50分頃で打ち切り、25時までに退店いただきます。

大阪で麻雀をしよう

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中