大阪のフリー雀荘でのルールを解説(6)

後 一勝して アジア№ワンで アメリカに行って欲しいもんです。
・・・って、感傷的になるのも やはり 秋なんだろうね。

南国には今回も本当にお世話になりました。

兄「耳責めにおいて最初に必ずやらなければいけないのは利き耳の判断だ。

雀荘戦だといくら点棒持っていても常に手をつくっていくかんじですから、
日和り感が鈍っていくような気がしますw

無料の「雀龍門LITE」と、¥190の「雀龍門PLUS」の2種類があるようですね。

逆連対でチャオ圏内に入ってしまう。
終わらないので3位も大して変わらないかな。

妹持ってて良かった福地本♪」
0時から打ってたら60超えてますね。

挽きたてのコーヒーなんか 呑んでいきます
雀荘の魔術師名人戦が、いよいよ最終節の
第10節を迎えます。

二萬三萬三萬三萬四萬六萬七萬3筒4筒8筒8筒8筒6索7索  ドラ 三萬
ブービー賞  2000P
正義(以下兄)「仕掛け早っ!」

そういったお客はかなりの利益が出た。

今は位置で落ち着いておりますがw
)を予定しています。

それぞれ 特徴があり 従業員の 自分達から 見ても 面白いです。

実戦的でためになる何斬る切る問題が勢ぞろいです。

オーナーも 犬好きなので 犬談義に なったり ワンコ自慢が 始まったりする

兄構えるのもいいんだろうけど、西園寺家は
相手のパンチをかわした。

冷静に 一人になって 考えてみると なるほど 確かに 間違いじゃないですね
2%)TOTAL+56
実戦的でためになる何斬る切る問題が勢ぞろいです。

2位はなにもなし。

兄「ほー、そんな間があったか…さすがよく見てるな」ニヤリ

対面からリーチ。

そこから3pツモって形が出来たらリーチだし。

3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・

雀龍門3で導入された、わかりやすく、かつ詳しく解説されています。

あいあおい氏(蛯原郎プロ)4月13日(土) 来店予定
判っては いるんだが案外苦労してる今日この頃です。
フリー雀荘の 人間模様なのかな・・・・。


妹「それに”実戦の雌”西園寺靖子としては、
許せないので、練習しておいて損はないかなぁ、と」
次回は19:00~24:00となります。

不動産屋や 工事屋、内装屋に 電気屋もいる
祝日除く)のみ。
「他業種から学べることは多いなぁ」と改めて実感。

・③ピンをひいての3面待ちを逃す。
麻雀負けすぎて、発狂寸前です。

大阪 麻雀

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中