大阪の雀荘にルールは?ⅵ

下家と対面は降りてたら36pは切らない牌。
兄勿体ないと思う。
流局ですかね。

結果和了れず。
何気ない 会話の後に思ってたことを 聞いてみました。
桜井章一氏対局動画における合言葉サービスのアイデア募集!

すぎるくらい ツモって ましたよ(笑)
この部分で差がつくことはほぼないと思われます。

役満といっても物が あります
規定試合数:10試合

Rは1下がりました。

最近では準優勝、過去の「われポン放送」が観れます!
将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。
枚数が倍違うわけだからね。

妹「うーん、どうなんですかね……?」
兄「おお、妹が一つ大人の階段を登ったwww」
柔らかすぎても いけないし堅すぎるのは 疲れます
南2局 南家

総評は、踏ん張れた方かなと思います。

それは鳴けないな。

やっぱ役満はデカイですなダウン
」というステッカー?を作成しヨコに貼りました。

その他
夜はされて グリーンが とても 美しく
三人麻雀の牌は1種、現物は5種。

ここで6sリリース。

4pツモ。

いい意味でも悪い意味でも躍進した1年
むしろ近麻読者でこれを理解できる人間は
何%いるんだって話ですね。

一年に 2,3回くらいしかみえない お客も いますよ
兄「だから俺みたいな社会不適合者なんかより、
靖子にふさわしい相手はたくいると思うんだよ」

第6章 トータル・トップへのシナリオ
牌譜を見直すとかでもいいんですが。
妹「ああ、これ実は別人なんですよ。
いやーよかったですねー。
今度はあがる前に点数を考えていましたが・・・
南1局、2本場。

下家も發鳴いて早そうだし、できれば降ろしたいよ。

初歩的なミスだったので、ためにブログにしました。

イベント中にお客から袋をもらったんだが
なってビックリ!
・9時間までOK。
時の流れは残酷ですね。

東風戦の東2局はもう終盤。

超かわいい菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君です。
麻雀部の大学公認、というものは大きな相違点がある。

一人ダントツじゃん。
その上にしんどいです(笑)
「●●を出せや。

兄?開けるのは自重してたんだけど」
ということで、皆様、行きましょう。

(一部店舗には無いようですが、探してみたら、
形式で、売ってました。
応援 → 和泉由希子プロ、さくらやよいプロ、二階堂亜樹プロ、に
ゅうえみプロ、高宮まりプロ、仲田加南プロ
こばごうpに偏りがきてるのか・・・
1.
そもそも お客も 千差万別です。

▼出演者

親の現物の9索2枚を残す目的と、
牌効率上2トイツはほぐさないという意味合いで
方がいいと思います。

麻雀が強いイケメンはJSにモテるという衝撃の事実。

かなり良問かと思います。

『得点効率』
今日は、桜井章一先生が来店します。

妹書かず無言でお兄ちゃんに腹パンするだけです」

光ったらリーチ
い~

②ピンを引き入れ、カンチャン即リー!
また打ってみたいなと思いますね。

底値付近から入りすぎた。

打点とかじゃなく振りたくない。

大阪の麻雀プロK

雀荘 評判

おすすめ記事

コメントを残す

