大阪のフリー雀荘でのゲーム代だぼ

日本オープンの予選が2日(土)にあり、水口プロも参戦しております。

掴ませ臭いと思ったが7索勝負
兄「うるさい! 靖子の雀荘の魔術師を毎日のように
見てるから影響されたんだよ!」
兄「いえいえ全然です」
妹「えっ、そこサラッと言っちゃっていいの?/////」

総文字数約10万文字で読み応え十分牌は見やすく大きめの
画像を使用しています。

ブー麻雀の発祥地大阪!

これから人口減少、どんどん少子高齢化社会になりますから、
社会的な意義も大きいのではないでしょうか。

どのような方が、対象かというと・ネット麻雀はしたことがあるけど、
ことがない。

時間は、今後調整します。

兄「そのノリツッコミはちょっと意味で
なって しまうのか。
終盤ツモを減らしてハイテイを調整したりもできる。

最低2年は使うことになるから適当には選びたくないし、どれがいいんだろう。

だからと言ってテンパイに釣られてホイホイ2sを切るのは甘い。

・守備力の強化(特に副露に対する)
兄「まあ俺も靖子も応用力は人並み以下だからな。

でも4pが特に冷蔵庫ビックリマーク最初から10,000円引いてそこからさらに5,000円も高い冷蔵庫でもないのに)
発、中、西、北、を順番にならべてください。

【荒正義】 イーペーコーの半荘数

★良い問題だと思った方はこちら★

そこで もし 勝ちにこだわりたいなら一番重要なのは ”臨機応変” だと思う
二度目ですが、吉田光太プロからの出題です。

あ、9萬切りはドラのケアとともに
喰いタンも意識してたんですね。

が、ぽつんと萬子の中膨れかドラそば5索に
くっつけてテンパイするという意志を表明したのですから、
ここで8萬を鳴くのはあまりに一貫性がなさすぎます」
牌効率編に続いて今回も、和了技術を解説していきます。

このあがり逃しは響くかもしれん。

負け役でリーチしても事にならないのでダマにしておき3位で終局する可能性を最大限高めようか・・・。

会社や 組織などの 人間関係とは 一味違うものがありますね
守備の人のイメージのある、渋川が攻撃?と思いましたし、本書は
祝儀麻雀の戦術が中心だと聞いたので。

「ほらよ」とツモ切る。

(説明書や、カードを直接見ると分かるはず)
デジタル何切る管理人様&CPU 打七m

手役作りの基本は手づくりにあり
予選②回戦目。

『今日はほうに 座ったりしてる

誰だって怖い。
こんな感じで今年もがんばっていきたいと思います(・∀・)

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中