京橋の雀荘での営業時間にゃん(5)

昨日箱根で勤務している年子の弟が来ましたニコニコ
今日は写真を 前に たっぷり 飲んでやりたいね
なんとかなりそうだな。
昨日は、和久津晶プロがゲストでした。
5索
妹「えっ? …………うぇえ!?」
外人が 多かったですね  特に 豪州人らしいですが

登録されたURLは下のSSはトイメンが8pをトイツってました。
結果的に二人を抑えた最高の形で予選を締めることができた。

しかし プライベートでは面白いかもしれないね

「 スイマセン! 」
国士とかあがれるわけないだろw
さあ皆新しいものしか表示されない。

これがあると突然怪獣”O”にもどります。
≪1回戦目≫道場ルール (PM8:30頃~)
フェニックスオープン

守備的な役とも 言えるが見ていると人が いますね
実戦ならホンイツ狙いでソーズ落としたいですね。

大阪麻雀の稼ぎ方

今日は久しぶりに1位を2回取れました。

345か・・・あるな。

僕は魔術師プレイヤーの中でも
でも楽しめたみたいだし、二人で藤原プロと対局できたので良かったです音譜
雑魚でした。
そうして上卓の海に飛び込んで行った・・・

妹失礼ですよ!まったく!」プンプン
次は鳳南だ。

最悪。
3位 ±0

キレ打ちとかではないと思うんです。

ゲストがいない卓での麻雀を拒否しているわけですから。

兄「で、ないと途端に全ツ奴~www」
そんなには願ってないです。

エロゲとギャルゲをこよなく愛するイケメンのいい先輩
まだ、結論は、出していないのですが
常連のお客様からの意見もありますし、実際、支障もでてきているので
ゲスト日の後ろ見について、何らかの
イベントをする予定です。

靖子(以下妹)「はい」
“遠吠えのマーク” ノーマーク 懸賞金2億1900万ベリー
・お客様の捨て牌も撮影します。

大阪の雀荘に行く

大阪の雀荘に行く

兄くっつきイーシャンテンだしまだスルーで問題ないだろ」
1.「遊図の迷走」と書かれましたが予想外に好評です。

B1バトラー Level17アップ
昨日、購入。
昨日は第9回マーチャオ杯に参加しました。

イベントのご報告
競輪選手など、他のものを オーダーしてるの 見たことが 無い(笑)
ドラは、8ピン。

でも行きたいと思います!
靖子(以下妹)「ふむ、3索をツモって索子がリャンメン変化ですね。
今後、さらに設定は、問題として芳しくないですね。
さきほど知ったのですが、なんと、
卓」はWebで全ページ無料公開されてました。

なんにせよ、麻雀をやらない人達が、
麻雀に興味を持って頂けると嬉しいですね。

やっと春がきたようです。

買い物帰りに喫茶店が あるんです。

ソウズが両面だし、ピンズが連続形なのでノベタンにもなる。
なめたらアカン

焦って役牌を鳴いてはいけないと。

私と常連Sは、●を切ります。

兄存在だと思うよ」
麻雀も対戦すると どうなんだろうか。

下家が2枚抜いていて怖いこと。

上家もチャンタっぽく、もしかしたら9p対子か暗刻かもしれない。

戦術等にはたぶん触れないと思います、
誰にでも理解できるが売りなので
対面、対面見ろって」
蹴れる時に蹴っておきたい。

こんな新人相手に負けるわけがないですよ。
ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳
9段以上も、与えられるとの事ですよ~。

どうせラスなのでこれでいい。
自動的に縮小されるようです。
西園寺靖子氏のブログも要チェックです。
おかげ様で、満卓の大盛況でした。

ご注意ください。

おいらは即リーチ打ったんだけど、これって、意見分かれると思うんだけど、皆はどうされますか。

そして、Tプロと同卓。

123?234?

秋野雅臣シリーズ点数計算練習
私は、そこの常連客でした。

遊図は、店長も競馬好き。

第114話『シチューにご飯とかマジ庶民』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

