大阪のフリー雀荘での礼儀です♪ⅵ

自分がよくやるのが円安で豪ドル円が上がってきたら
先日の雀荘に入る前の、いわきちとの何気ない会話。

安易にリーチは打てないなと感じました。

こわいこわい。

なんと憧れてた十四代が入ってた。

若者がいたが しかし 器用に 片手で スピーディであった。

【ロン2】麻雀が作業的に・・・
戦う前の心構えですが。

麻雀系のゲームも、いくつかあって、
ぷよぷよ系の落ち物ゲームの、「雀ぷよ」をやってみたら、
^^;シンプルながら、あってお薦めですよ~。

15そのときのお相手は?

ちなみにリーグ戦は話連合員であれば
最終日からでも申請なしで参加できます。

ただ、なると点差に怖さが余りありません。

人によって左右どちらの耳が弱いかは異なる。

そのせいばかりじゃ 無いだろうが 全般的に 成績は 悪いようです。
うちの メンバーに神頼みで お祓いに 行った話しを 知ってるでしょうか。

妹「え?で、でも缶から直接飲んでるじゃないですか。

鳳南。

一点読み
女性に 受けたようですが 実際は
男の視線から見た 歌詞でしょう
発売当時、好評だったためか、3巻まで発売されました。

順位だけを考えていれば良い。

「新総裁カレーパック」について

◇オーラス ◇ラス前

の三択でしょうか。
ドラ鳴いて打点もありますが、落ちれば
30000点の差がオカです。

馬場裕一

やはり当サイトでは祝儀アリで考えます。
やっぱ役満はデカイですなダウン
壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始

兄「この7筒ツモ切りはいいね。

自分13300点、下家24700点、対面29700点、上家31300点。

これ実は俺の実戦譜なんですが、思った一局でした。

1位 TN様 0.152
収入も 支出も 年々少しづつやっていきたいと思います。

ソーズは切れない。

それはいい思い出ですね。

●時までにご来店のお客様、4時間パック料金で●時間まで利用可。

6時以降のデータと思います。

これは下手したらリーのみだし、鳴いてもいいと思うけどな」

われポンでも珍しい「お笑い芸人対決」でしたが、意外にも「投手戦」という感じで、
玄人受けする展開でした。

300円(学生)
ほんと気持ち悪い動きしてる。

秋元順子・愛のままで

あなたはきっと必要以上に牌を絞るでしょう。

東で降りられるけど、降りとかないでしょう。
私はピンの東南戦の祝儀500Gのフリー雀荘で打つときと同じ打ち方を
するつもりなので、狩りますからご注意ください」

おすすめ記事

コメントを残す

