大阪の雀荘の勝ちパターンだぼ(4)

オーラス、1本場。

北家で赤切ってリーチというのも良くない。

麻雀力検定 初級編(08/11)
GW中は詰め掛けて 徹底的に麻雀という方が 多くいました。

妹「もうお兄ちゃんが段位戦専門で、
方がいいんじゃないですか?」
渋川の魔神の雀荘の魔術師理論を見ていて気になったというか、
場面があったので取り上げてみたいと思います。
麻雀講座のテキスト
麻雀友達

対面は8m切ってるんで9mツモ切り。

妹デジタルは踊らされてはいけません。
10月22日(月) 美影あや氏
正直なところ、ノーレートで営業を続けていくことは、厳しいというのが、現状での結論です。

行楽地も 良いですが 麻雀屋も 悪くないですよ
私もポーカーを勉強しようかなと思い始めました。

妹「親の現物なので安牌に窮した他家からの出和了りが期待できますし、
対面も下家も1索切りが早いので3索は
チーしないんだ? 打点が5,800に
なって頂けたら 業界人として 本望ですね
ラス目のemp9rorはゼンツしてくる。

セールスも好調なようですし、来年あたりに2冊目も期待できるかもしれませんね。

0,0枚)C:NoName(-62.
ただ 神社はしたら 良いのか 判りません

までご一報くださいませ。
兄言われてみれば確かに」

一発目で掴んだ牌は、1枚切れの北・・・
三人(トリプル)ロン!!!
僕も、いろいろ観ましたが、ムーンウォークを初披露した時の、
BillieJeanがマイベストです。

勝負の上段リーチ!
かなりシビれた記憶があります(・∀・)
というのもときに牌効率とかをドリルで学んでいくじゃないですか。

3枚持ちの8sならシャボにも刺さらないし、3巡凌げるという意味でも8sが有利ですが。

参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので

三色とか全然気づいてなかったしw
そしてスジは場に1枚も見えていない無スジ……」
SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは~麻雀好き有名人・芸能人ページ更新

夕方になって Kが 入ってきた。

あまり振り込んでない割に仕掛けも増え、和了も増えているので割と使えるかもしれません。

妹「とりゃ!赤5萬切り全ツ!!」
それがこちらです。
妹「だ、だって、親番ですし、赤々ですし……」
兄「漫画かよ」
自分27700点、下家14900点、対面34900点、上家21500点。
兄そうなんだけど、打っていいものかどうか」
石田純一氏の CMでもお馴染みの 出前館

現在のところ、再生数はニコニコ動画 3697
そして打ちたいと思うのか。
(中略)
数牌についての守りはキチッとやってたのに・・・字牌は
振り込むと高いことが多いですからね~(Aルールの
場合特に)ショック!あせる
母の病院には今週いっぱいは行けないので、来週から顔を出していこうと思います。

一時期はどうやって生きていけば良いんだ。

94位(。・ε・。)ぶー
妹いうのにもう5回ぐらい恥ずかしくて死にたくなってますよ……」

鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!

何切るです 私は、へたっぴなのか?回答?
妹「……ど、ドラ4枚見えてる状況なんてほぼないですし、あったとしても、
ウラ3とかでなんでも満貫以上になるじゃないですか。
東家が白、西家が発を仕掛けているせいか 少々声の
トーンも 高いんですが
『アカギ 入門の闘牌』
【東一局 東家 3巡目 一般フリー雀荘ルール】
まあ普通にまた四人麻雀東風でやる可能性も高いんだけどw

ブログのネタがありません」

名称は、「新総裁カレーパック」です。

そういや、あがってないし、あがりたいなDASH!
仲間内でニギヤカに騒いで 終わりたいなんてね
回答「OKです。
11月ポイントレース途中経過(19日現在)
確かにただの対々だったんですが…。

ということで、ご意見、待ってます。

妹「そもそも26歳童貞のフリーターに何を
期待するんだって話ですし。
5のスジの2-5、5-8はもちろんの
こと、3-6、4-7の2つは5のまたぎです。

兄「少しぐらいええやん(´・ω・`)」
なるほど、イーピンのほうがよさそうですね。

説明文を見てみると・・・
兄「うん、同意だ。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中