大阪のフリー雀荘の負けパターンだ♪6

お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。

こんなクソゲーするわけがないです。

ですが上手い人と廻ると良い仕上がりになったのかなと思っています。

兄優先するなら6筒切りだが、メンゼン限定の窮屈なイーシャンテンに
固定するよりも方が結果的に和了りは早くなりそうだ」
第1打!!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
残るは下家だけとなります。

先日ご案内させていただいた、東日本震災義援金麻雀大会に参加いたしました。

下家は振ったらまくられるんで

悩むまもなく対面が一発ツモ。

ブログは落ち着くまでしばらく更新できないかもしれません。

リーチが入った。
これは歓喜すべき状況。
13時開始です。

ドラの南を使わずにダマでハネツモなら、
2北1とか、イッツー赤2北1とか。

フリテンのリャンメンターツじゃなきゃテンパイ取れなかったんじゃないですかね。

兄「2筒がないとはいえさすがに1萬切りだろ。

上家4sポンして西切り。

特に対面は両面落としでのリーチです。

西園寺靖子氏のお兄様をゲストとして、遊図にお呼びすることは、
告知したとおりです。

三人麻雀鳳南 南3局2本場、西家。

怖い」
兄伸び方が半端ねえwwwww」
南プロとお話したい方、是非、ご参加ください。

※読みの戦術がぎっしり詰まっている。

勝ちました。

6つしかありません。

兄「ま、待てって……絶対おかしいってこんな…………あがっ!?」
だからこの手牌では5ブロック形に決める4萬切りが正解」

ヤング麻雀の殿堂、「麻雀ウェルカム京橋店」に潜入・・・。
勝ち負けに拘った上で魅せることに拘るのはいいですが、そうじゃないですからね。

上記牌姿から何を切りますか?
カンドラモロ乗りラス2ツモられ逆転負け、見るんじゃなかった。
-380からの+40なんて全然足しにならないけどヽ(;´Д`)ノ
(12月10日時点)

天牌外伝 第十巻:10(ニチブンコミックス)
いまさら 懲りるくらいだったら 生きてねぇよ!!!

妹「……9筒の安全度を考えてたら時間が切れてました」
荘の魔術師ハンゲームmj4

※ 有名ブロガーや麻雀プロからの
ご感想はこちら
アガリトップでリーチしたらダメなのか。

遅くとも16時には、アップしたいと考えています。


てっきり俺は、靖子が雀荘の魔術師名人戦の
鳳凰卓予選に出るために考えたはずなのに、
何で終わってからもダラダラ続いてんだって話だけどな」
サービス業というのは仕事帰りや 余暇に 楽しみに
行くもんだと思う
それだけ。

2%)
中江
結果は、ツモりトップでした。
そこで、時)、ツイッターで、状況を
お伝えしようかなと考えています。

マンガの抜粋+戦術の解説という構成
より一層の内容充実へ

おすすめ記事

コメントを残す

