淀屋橋のフリー雀荘のゲーム代だにゃん♪

予算は、イメージでは、ひとり2000円くらいです。

カチッカチッ・・・
起家でドラポンされた時
早くリーチしてツモって終わらせてもらいたい。
(5-8萬引いたらまた地獄です。

兄「どんな女子高生だよ」

大抵の フリー雀荘は 年中無休であります
結果、大き目の部屋にアルティマ2台とバトルフォー1台(但し、バトルフォーは、現在、待合席)。

親が2sアンカン。

兄「まあそういうやり方でやってきて
(;´Д`)
最近はチャオ寸な事もあってあんまり打ててません。
●ストイックに何切る問題に取り組みたい方
理由・・・狙いは456。
八段あるかも。

親の先制リーチは強いんですが、なく、
メリットは大きいんです。
9m切ってるから8m引いてもおいしくない。

正義(以下兄)「靖子、なぞなぞを思い付いたんだがちょっと答えてみてくれるか?」
@チーム里佳でも作るか?w

4太陽族  46,800
うれし涙なのか 悔し涙なのか、、、、、、。

今年も最後の鳳南になるかもしれないので
胸を借りよう。
いつもの事では ありますが
今日はでるかな次は誰でしょう現在12000P

(+4.
4p切るしかないか・・・

500円(学生)   900円(一般)

?麻雀10倍勝てるテクニック
南家でいきなり親が中張牌とか切ってくるとパニくりますね。

鳴いた後で打3索とすれば南のドラトイツと、
2枚が必要です。

ラス親に全てをかける(`・ω・´)メラメラムキ

高宮プロ、ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
場況は無視なので、69sは初牌、
捨て牌はごく普通なかんじとします。

アンチが増える」
あくまでトップ狙いか。

今年も何卒 ご贔屓に宜しくお願いします!

2.
2pと何かのシャボも警戒します。

5-94.
【開局 北家 原点 8巡目 ネット麻雀東風戦 状況考慮せず】
散歩好きがみんなを心配させます。

そこで、お茶系飲料の充実を図りたいと思います。

1半荘目、東2、きましたよ~ガーンお得意はてなマークぐちゃぐちゃ配牌あせるあせる
「うるさい。

妹「なるほど。
通常は、1G300円ですがゲームについては
200円に割り引くというサービスです。

謹賀新年
人生なんてくそくらえ

最後の6mが出る。

【問題②】
感謝いたします。

一度でいいから同じ卓を囲んで一局お手合わせ願いたいです。

でも安定して勝ってるでしょ。

リニューアルも無事に終わりました。
全力で阻止しに来て下さい。

なお、このゲロ童貞はッ!!」バンッ
5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。

オフ会

※参考:女子高生っぽい香水をDSに振りかけ「ラブプラス」を楽しむ人々
兄「ダブリーのロン牌を3枚切られた挙句10巡連続ツモ切りとかwww」
妹「そうですね。

受け入れが1枚少ないので、弱いというのもありますし、
ないからあまり魅力を感じません。
まあ正直どっちがいいかは俺にもよくわからん」
ぶっち vs れいたん vs Cigarの
再臨 vs sun-village(サンヴィレッジ・・・即ち!!太陽村・・・)

現在0勝0敗3引分け(´ω`。

特に参加申請などはところ考えておりません。
「さすがにリアル麻雀同様ドラを飼いならしつつ、
手を作れているね。
本日(10月14日(日)へ変更となります。

25pはいい待ち!
雀荘の魔術師で東風戦はずっとやってなかったんですけど、最近始めました。
(本当は時間切れです。

マジファッキン。

やったことはないが、あれはたぶん麻雀というものだろう。

31インターネット雀荘の経験あります?
人となりを知っていた方が、良いかなと思っての対応です。
5pでいいですかね。
最後は銃で2日でレーティング-90ダウンダウンダウン
【親の配牌】 スリーヘッドは最弱か?

だりする 牌です。

0)
今日は四麻の読みについてです。

&会社の役員へ

なんでだよーと思ったけど
安めの西でも6,400あるんだし、一手変わりで
メンホントイトイ三暗刻のダマッパネになる」
びっくりした。

妹「仮に發が気がします」
親満ツモられるよりはずっといいって思います。

妹「次からは気をつけます……」
81麻雀グッズストラップ)を持っていますか?
対面にポンされる。

白河雪菜プロと怪獣です。


円を売ってれば儲かる。

自分が2位になるには・・・満貫ですかね。

69pがよくわからないので、とりあえず9m切ります。

とりあえず 宜しくお願いします!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中