天王寺の雀荘での場代です♪

兄「ふんふん、これが右耳の反応か、じゃあ次は左耳」サワサワ
麻雀荘メンバー語録 version2.0
リーチ不発も多かったな~
06/02に、レンタル版もリリースされるとの事。

::・( ̄∀ ̄)・:: キラン
アレな人だと承知してたんじゃないのかよ」
供託と本場であがるだけで1900もらえる。

東4局、親。

満貫で良くなる。

見逃しの可能性がある。
地味ですが背景の夜の都会とマッチしていて悪くないと思います。
雀荘戦は東南戦もありますが、違って面白いですね。
-毎日06:00にリセットされ、リセットされたランキングは閲覧できません。

“爆撃機”ジュンカー JUNKERS
兄「えっ、誰のを?」
不発。

兄何この仕掛けはどうなん?」

字牌などの安牌を持たずに、手牌を
危険牌で埋めることをぶくぶくに構えるとか言いますが、今回はその逆。

故に打球はフライが多い。
その後、9s5sツモ切り。

Facebookユーザー注目の、ソーシャル麻雀マッチングサービス『ワンセット』
②ピンポン!
丁寧な良い人だ、って思いました。

もちろん見えていないとします。

ラス目だから攻めなきゃいけないんですが、
この辺が潮時、ベタオリです。

麻雀魔神の読み渋川難波氏 新刊

追加しました。

七段でいさえすれば・・・
上家鳴かせろ(さかい)氏は☆ 桜井章一氏の
ダンスの師匠

「 何っ! 何っ! 」
冷静に打っててこんなミスしていたらチャオは目前に迫っている。

いやーわからん。

思っていたらこれが結構多くてビックリした。

麻雀 評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中