キタのフリー雀荘の勝ちパターンだにゃん♪Ⅴ

リーチしとけばよかったよ・・・

2月以降の学生向けサービスについてです。

(リアル妹への絶望からイチャコラ話に触れたくないなんて言えないビクンビクン)
こんな調子滅多にないから今のままで良いかなと思いました。
現物の4p切ってケイテン取ります。

7pツモって9m7pの受け入れか。

それでも 案外 緊張感があり打ち終わった後には 疲れてたりするんですよ
東風のルール、Rについては、後日、ブログで告知いたします。

これはガチでやると人間関係が壊れるからです。

新規で逆張りから入る事で有利に戦う事ができる。
役満が見えなくなりますから。

こんな⑨ピンスルー。

間でも 卓を時間を 共有する
2.SSC会員証進呈
確かに大会は日をまたいでいました。
基礎の確認としてご利用ください。
何度も告知している通り、本日(菊地俊介プロ)が来店します。

しかしあがってくれてもいいので、
かなり遅めまでOKと聞いています。

先制リーチはツモれず他家にあがられるし、
全然形になってないことが多いので
裏目る暇もない( ̄ー ̄;
・テンパイする平均的な巡目は平均は○巡目である。
ションパイのドラの南が切れずにテンパイを外してみました。

テンポの 良さも 調度 合うのかもね
今回は”ジャックポット・サマーバージョン”と題しまして8月に開催します。
とにかく一番は 楽しむという気持ちが 大事でしょうね
麻雀関係で金使ったのは魔術師で1500円ぐらい課金しただけ。

發ドラ1、69p待ちでテンパイ。

「4巡でテンパってたんだけど、東場だし戻して大きく狙ってみたよ。

四索五索六索七索八索九索 ツモで
聴牌になる。

全自動宅を買うために貯金中。
もうちょっと頑張る。

3s待ちじゃないとか!
配牌とツモに恵まれ3巡目でシャンテン。

すごい勢いを感じる。
実力者と思われる方のご意見では、
鳴く哭くたび牌に命を刻む、食いしん坊将軍。

次鋒あたりが一番僕には合っていました。

5位 HN様 236P

ブログサボり気味でネタが溜まりすぎて、どれをブログにしていいか分からないという状況(?)に陥っていますw
第二期雀荘の魔術師名人戦が6月4日(月)に開幕。

(画像は、公式ブログから拝借させて頂きました)
点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね~。
僕は時はお払いに行くよ』
そんな中には人生経験の豊富な人がいて運勢をものの見事に
占う方がいます

もちろん状況によるので、一概に言えないところがあるんですけどね。

牌効率上は2萬切りですが、2副露が二人いる状況の
ここでは注意してますが シリーズで
マナーを 優しく紹介してますね
お見逃しなく!
そして・・・
ドリンクは、種類によりますが、ウーロン茶以外は、1杯30~50円(原価)します。

■斉藤勝久プロの「麻雀バカ一代」記第12章
最高位戦リーグ研修体験レポート(講師:新津潔代表、
華村実代子プロ、石橋伸洋プロ)

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

おすすめ記事

コメントを残す

