京橋の雀荘の勝ちパターンですⅤ

【麻雀クイズ】
妹ドS気質なのが分かりました……」
昨日は、上家鳴かせろ氏がゲスト
途中四萬を引いて、上家から五萬が出ました。

兄「あー、確かホモっぽい人だっけ?」
先鋒 : しーら
兄「……それは禁句だ靖子」
清澄高校麻雀部の何切る!?からです。
ゲレンデ や プール など 女の
娘が やたら 可愛く見えたりします
妹「ちゃんと切り順を見てましたから。

そして一発ツモ  ????? すげぇ!!!!
兄「一発目にこの捨て牌で手出し9sを
見たらこいつら
☆☆ フリー雀荘で勝つために知っておきたいデータ満載 ☆☆
南3局、8本場、供託1本、南家。

いつもブログを読んでいただいたり 書き込みを いただき
アクセス自体はまるで増えてないという悲劇です。
後になってから抜くと有効牌をすでに切ってしまってるという事態も起こりうる。
70円台で買って80円台で売れば勝てる簡単な相場だった。

序盤、成績悪く真剣モードのケネス徳田氏。
値段も 手ごろで いつも お客で 賑わってますね

でもこんなに 気を遣っても 麻雀では いじめられるんだよね(笑)
・参加費用 ゼロ
イケメン青年「あ~微妙だ~」
待ちの関連牌はサンピン以外は初牌とします。

3位の価値が高くなって4位のペナルティがきつくなりました。

【2】 面前ダマでテンパイしてチーワンをツモッた。

最近、麻雀も競馬も私生活も健康状態もフルボッコで弱っているんで。

昨日は、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。

カンしてリーチですね。

ずっと研究をしてきたので

靖子(以下妹)「うーん、最終受け重視で5索を切ったんですけど甘かったですかね……?」

・その場でやってみなきゃわからない(某Bけやん)
私達メンバーも毎日同じように仕事をしていると。
第88講:ヤミテン勝負を察知する
▽スマホアプリ開発
しばらく機会が無かったとのことでしたが、
今日、たまたま三鷹近くに来ることがあったとの
ことで、ご来店いただきました。

もし和尚がチョンボしてなかったら一位だったかも…
安目でもほうが怖いですからね。

それよりも、良いと思います。

暑い中をお客様に とても 感謝してます
安牌候補は東があるんで發切って2sに
くっついたらホンイツにいきます。

オーラス自分の首締めるだけです。

(仮聴とってても人はランキングバナーを連打)
本日27日(日)) 水木琴プロ 来店

合計で36枚です。

と豪語。

FXで利益を得るには方法がある。

妹「ああ、そうでしたっけ? じゃあ勘でいいですね。

2pと何かのシャボも警戒します。

今日は魔女宅を見よう音譜ルンルン

いやいや、ちゃんと女神の更新頑張ってくださいw
そして7mツモ。

すぐに ○○だと 気が付いたが一応 気づかないふりを してた。

赤入り麻雀で知っておきたいデータ満載☆
上家は切ってるんでダマなら切るかもしれない。

なかに 本当に 久しぶりの お客が

冗談半分でそれを言ってもまともに受け取る選手がいるかもしれません。

靖子(以下妹)「完全イーシャンテンですが、これは
4筒喰い替えで喰いタンにシフトした方が速いですよね」
今週末のゲスト情報(2月1日(金))来店する美影あや氏の来店時間について

祝儀5000なんで、抜かれるのも痛いんですが、
僕に出来るのは一発消しだけです。

(ロン2より抜粋)
昨日は、NISHI氏がゲスト 今日は、茅森早香プロがゲスト!

.
正義(以下兄)「先月は若葉大会で今月はこれか。

一応、12時来店予定です。

対面は手出し1mなんで、流石にまだ張ってないでしょう。

プロの回答はとおり、びっくりするくらいバラバラですw
見落としてました」

なにはともあれイベントも中盤にさしかかってきました。

死ねばいいのに」

書が示した「答え」は4sアンカンでした。

プロのご解答の中に「正解」があるような気がしました。
希望者は、従業員まで、お申し出ください。

あんまりよくない傾向ですね・・・(・_・;)
その時はフリテンテンパイから役牌鳴いて、
1度和了りに向かうことも可能ですし、ツモれば普通に和了れるわけですし。

低カロリー飲料はウーロン茶(アイス)、緑茶(ホット)、コーヒー(アイス・ホット)、紅茶(アイス・ホット)くらいしかありません。

そのご婦人が ポツリと 言った。
そんな時 ある ギャンブル好きの お客が
面白い試合と試合が 分かりますね

おすすめ記事

コメントを残す

