大阪の雀荘に礼儀の解説。ⅴ

あ、おきちんと。

まだ見ていない方は、お薦めですよ~。
1位だけを狙って打っていきます。

ってな感じで汗マジであきれるくらいツカないんですわニコニコ汗そこで【今日のツカないランキングBEST3】を発表しますクラッカーキラキラ
兄「あそこで1索じゃなく9索を切ってたら、手なりでツモチートイドラ3を和了って2着終わりできてたかもな」
さあ早く」

僕的には、振ると確実に1ハンつくのでこれはパスですね。

南九萬二筒白八萬九索

普段卓が立ちにくいのでときに便乗する。
1位率は高かったけど3連トップが出ない。

なってくると突然進化して、凶暴怪獣”Y”になってしまいます。

もっと手がバラバラだったり、完全にベタオリするときは

深く感謝しております。

これは本当の話。

若いお客は やはり スピーディで どちらかというと手作りも早く ゲーム感覚である
自分もゲームがあるか深く知りたいので、いろいろリサーチ中です。

よーし目指して頑張るぞ。

妹「今更気づいたんですか?」
① 三萬五萬七萬三筒四筒五筒赤八筒八筒八筒四索五索七索七索
妹ムンムンしてましたから、現物の2萬を狙ってダマに
構えておく作戦でした」
連帯(1着または2着)を7半荘連続で取れば、権利獲得です。

雀荘は、お呼びし、同卓希望のお客様と麻雀をしていただいています。

良く 店に 顔を出す これも ありがたいですね

うちのバイトの条件より、良いレベルです。
こっちも満貫テンパイなので押せばよかったです。

筒子の一通を狙いつつ萬子の一通を
見たとか、危険牌先処理とかそういう感じでしょうか?

『オカルト派』


たりします(笑)
兄「それに間近で見てて、印象を受けたな。
新春麻雀チーム対抗戦

北側は南側が ”びっくりガード” なんです。

ギャンブルだからと偏見を持たれ、
魅力を世間に伝えられないのは惜しいと。

最初に危険な2ソウを先切りするべき。

年齢になったらあのスローテンポは きついよ!
何でもいいから乗れ!
そこで、プロ(団体問わず)の方に
母乳に影響するから、育児放棄だろと。
妹無理できません……現物の7索を…………」

タンヤオ赤1、カン3mでテンパイ。

ゲスト料は、安いのに、結構、集客できるプロもいます。

順位戦ならば。

フリー麻雀の楽しさ
なお、隔月発売だったんですが、なってからも紙面の
クオリティは維持されている印象ですよ。

思いのほか受けたので気を遣って 麻雀を打ちます
打開策として、午後8時にカレーをお出しすることにしたのですが、効果は微妙な感じです。

洗牌!!
今年も何卒 ご贔屓に宜しくお願いします!
思い込みを力に変える。
節煙しなきゃ
レーティング 1894ダウン
WEBデザイン等、探している職種がきっと見つかる!登録はこちら《ABM》

今回は成功したのでは、と妄想します(キリッ

カン5pとカン7pどっちだ。
自分がつくった決め事に従って、淡々と機械的に打っていくと。

あと最近染め手が多い傾向かなはてなマーク
ほとんどが 予約の 問い合わせでした。

大阪の雀荘

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中