キタのフリー雀荘の場代についてⅳ

ちょっと取り乱しちゃったよ。

3m持っててもイーペーコーにはならないだろ。

実は入ってまして、ファミリー対決となりますw
妹テンパイは取るのが私のやり方です。

以下は、桜井章一先生のツイート。

西家 五萬八萬白5索3索発西
流すわけがない。

上家が3s切ってるんで23sの方があがりやすそうかな。

かわし手としては申し分ない。
メンホンにしようと思ったけどソウズが両面になったり
妹「というかさっきからお兄ひゃん、
童貞の俺がことを読み、狙っているのかが書いてありますひらめき電球
資格はロン2グルっぽメンバーである、これだけです(°∀°)bgood☆
純正チューレンあがりました!!爆弾

麻将連合-μ-の認定プロ
そうそう、一つ、「ManintheMirror」、こちらも日本語字幕付きでお薦めです。

赤と三色両方使うには3sですかね。

次鋒 : 招き猫ver.
この成績では多い(´;д;`)ブワッ← 当たり前w
12月7日(金)発売桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」

しかし切ると上に安牌が全くない。

蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの
麻雀にガチの要素など期待していないし、期待できないと僕は思っております。

先生が 一言
明日(5月4日(土))は、南なみプロがゲストです。

学びました。

これに逆らい150戦酷い目にあってきた。
兄「いいね、リーチは大好きだ」

常連になれば軽ぐちも許されるかも しれない(笑)
ツカないw
⑥ピンが重なり、ぶった斬って追っかけリーチ!!
引かなければアガれない形です。

カンしてドラモロ載りとかさせても面白いですし。

収支では何気に転落が痛いです。

兄「(半ば冗談って、本気かよ…) ああ、そうだな。

こんなに・・・こんなにもね・・・
下位の人間にハネ満をツモってもらうことも視野に入れるわけです。

但し、飽きられるので、ことを盛り込むと。

6pは当たらない。

初心に返る努力をしよう。

居酒屋と言うよりは 少し 料理に 力を入れてるので 割烹に近いかな
ここから変なツキがあります。

妹「親の現物なので他家からの出和了りが期待できますし、
対面も下家も1索切りが早いので2つ隣の
3索は可能性が高いです」

靖子(以下妹)「今日の帰りに男子にさよならって挨拶されたんですけど、
話しかけられるのが久しぶりすぎて咄嗟に声を出せませんでした……」

リーチすればツモでも1位
ほんと、セット卓の空間としては、
思えないゆったり感です。

でも実際、シャボ待ちですからその通りです。
疲れてる時はやっちゃダメか・・・

ゲスト日については、ゲストや同卓の方が
嫌がらなければ、後ろ見OKにしたという感じです。

おすすめ記事

コメントを残す

