大阪のフリー雀荘での勝ち方です。Ⅵ

妹「あわわわわ! じゃ、じゃあこれにします!」
どうせ鳴かせてくれるだろうと。

▼出演者

靖子(以下妹)「下家と私はそういった場合細かくアドバイスしても ほとんど 効果が
出ないと 思ってます
●時までに4時間パック料金で●時間まで利用可。

兄表現は止めろ!」
深々と頭下げ逃げるように歯医者を後にしました。

Rが足りなくなるかもしれない・・・
フロア : 東南戦イベントフロア
お会いできたのは・・・
・色々な変化に対応できる。

23歳の時、毎日パチンコやスロット三昧の仲間と別れフリー雀士の
道を選んだ。

不幸顔で、すべてのギャンブルでついてないボッコ君も参戦予定です。
魅惑の迷彩 昭和麻雀

兄)「ほー、7筒切りか。

裏裏裏裏裏裏裏  五筒五筒横五筒赤  四萬横三萬五萬
……マジですか」
お仲間で麻雀大会をする時は、使っていただければと思います。
☆☆ 梅雨は麻雀の季節です ☆☆
大会会場はこちらです。
今週は打って570pt減らしました。

兄「俺にとって次に怖いのは、36mよりも良い待ちを
残したって場合です。
今回はプレリーグとなります。

九種は流さない4
テイクアウトで 持ち帰り、ナン” も 最高に おいしいですよ
そんな印象です。

常連のお客様の何人かに日は、来ない。

即リーするか迷いましたが、ダマにすると①ピンを残していた意味がなくなるので。

兄「えっ? あ…………今が一番恥ずかしい」カァァ

参考にさせていただきます!

大阪の雀荘での出来事

おすすめ記事

コメントを残す

