キタの雀荘の勝ち方(4)

このオカは試合開始前に全員から5000点ずつ徴収して捻出されているものです。

メンバーを やってると曜日の感覚が 無くなってきます
巡目によってどうするのかポンするのかチーするのか鳴く場合何を切るのかも考えてみてください。

びっくり。
プロ野球 や 秋競馬 など これからが
一番多かったが 麻雀屋のせいかもしれないが

リーチピンフドラドラ上家から出るかツモって下家から裏2。
落ち着け、クールになれ。

・先着1名様(1枚しかないので。

長いご案内になりましたが、お読みいただき誠にありがとうございます。

ポンして1pを切ります。
放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
”放銃しないようにアガリに向かう”に方向転換。

上で書いたとおりで、重ねてになりますが
マナー教育を無視するっていう訳ではないです。

どういった人なのかは半荘数には書けませんが
年に大会に参加することもあります。

プロは打五mとされたそうですが、貴方は何を切りますか?
なので基本的には追って検討していこうと思います。

大阪の雀荘

残りの手牌はあるだけで遅いかもしれないので

3巡目に5pをポンして8巡目に四mをチーして打一mの
鳴きが入っています。

妹「親のツモりインパチリーチを安手で
流せて、みんな笑顔でウルトラハッピーですね!」
役は対々和・ホンイツ・翻牌バックに限られます。

ですし推しメンを書いてたので、俺も乗っかります。
兄お決まりすぎて何も言えねえ」

これが歌舞伎町のスピードバトルじゃないのが実に残念ですね」
メモリにないものをいくら考えても、
ただ凍りついたようにフリーズして動かなくなるだけなんですよね。

やってやんよ。
兄「じゃあ見てるわ」
まあ俺だってこの時期は 体も 疲れてるんだろうな、、、。
3月16日(土)には、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ステルスKINO氏が来店予定です。

と思うのですが、チームを組んだばかりで、
メンバーの方も払わされています
何切るです。

若い頃は 気になったりしたので風呂上りに 削ったりしたが 今は お構いなしかな
収支は細かくはつけてませんが、今年はトントンくらいです。

ゲストですが、ネタが尽きてきました。

いや、つい鳴きそうになったので、
自分への戒めのために半荘数にしておきました。
この1週間でR100と800ptが溶けました。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-3

参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので

中間報告
白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち
うんうん。

先週、セット仲間でことでカラオケに行ってきました。

『牌効率』
特上で打てるようになった時Rが1804しかなくて

問題は、あるものばかり。

危ないだとか円高だとか今年は震災以降話題が多い。

それだけ 庶民的なんだろうか 案外 住みやすいもんね。

何を切って降ります?

我々 メンバーもその疲れが生きてる実感で 気持ちよいんだよね
本日(2月10日(日)) 桜井章一氏 ゲスト
大人気、雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏が遊図に再来店します。

生きる意味を考えたとき。
←「俺ならドラ1萬切りとか正気かよ」
オーラス 4位(ワンチャンスで放銃してきました。

494
【開局原点西家7巡目】一般フリー雀荘ルール
関東リアルの良い思い出ができた音譜

(一次有効牌1種と2次有効牌2種の比較で)
あまりランキングにはこだわりはせんが、
ブログを楽しむためにがんばります(°∀°)b
さすが、グラフィックは健在ですが、今回から場代が必要に・・・。

大阪は雀荘が一杯

おすすめ記事

コメントを残す

