大阪のフリー雀荘に勝ち方です(6)

縄使いにジョブチェンジ
圧倒的にタンヤオ志向が強いんです。

◇第1節情報戦で勝利しろ!

オレは簡単には降りんぞ。
「何切るに正解なんてねーよ」と思った方はこちら↓
兄「了解。
そうする事で確実にミーコと共に実力は上がっていくと。

2.イベント実施日

『ヒント』

美人女流プロと交流できる、リアルイベントも開催されています。

兄「その点は大丈夫です。
妹「はあ? 狙いはあくまでも5筒ツモの8,000オールですよ?」
福地先生=雀荘の魔術師ではなくなってきているので、
雀荘の魔術師ユーザーの方がどれくらい来るか、計算できませんが
書いていっていただければと思います。

大阪の雀荘での牌譜

全くわかりませんでした。

お客様に 励まされて 又来年も 頑張れる気力が 沸きました。
というか記憶にないのでなかったのでは。
毎週木曜日は、ノーレートで営業しています。
兄「う、うるさい!」
あなたは「流れ」の存在を信じますか?
6巡目、ドラ表カンチャン待ちでテンパイ。

もう他家はたぶんオリに回ってたと思うんですが、
幸いして、上家が僕の現物の7mを切ってくれました。

妹見抜くとはさすがお兄ちゃん。

チャートの形から悪い点も言ってくれ」
1プロが教える負けない全方位打法』

これでまだ鳳凰卓で戦えるぜ!

皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ
6連ラスという個人記録達成後の1戦
この調子で特上卓へ行きたい。

↑この辺
まぁあまりそういったケースが ありますね
妹付けてあげるから開けて? オス犬は言葉なんて喋らないよね?」

案の定リーチと来た。

挙句の果てにドラを引き入れてリーチ爆弾
同問題を何切るサイトでアンケートとってます。

ブログやツイッターで告知してくださった方々、ありがとうございました。

やっぱり、日本でも、海外でも、MJ人気は絶大ですね!最近、
本を読んでない人も、『キング・イン・ザ・ミラー』を、ぜひチェックしてみて下さい~。
レベにきたメッセを見てみると・・・スロで出てるそうだ・・・おいっヾ(。`Д´。)ノ 京橋に来てまでスロかいっニコニコ汗
あと1人滑り込んできたらアウトでした。

何故かわかりませんが。

この間 彼らにとってことが あったらしい。

今回は、第1弾の時と違い、あまり事前告知を
していませんでしたのでアクセス数がさっぱりです。
実は問題、問題です^^;
むこうぶちの安永みたいな打ち方だな」
“曲げわっぱ”のアヒル あひる 懸賞金3200万ベリー
ここで南切り。

靖子(以下9筒切りが受け入れ最多なのは百も承知ですが、
それだと確率で愚形テンパイになるのが厳しいです。

おすすめ記事

コメントを残す

