天下茶屋のフリー雀荘の勝ちパターン⑤

麻雀とは深いギャンブルです。

点棒の余裕も加味するとダマでいいとは思うよ」
そこで、プロ(団体問わず)の方に
質問OKっていう形で、営業できないかなと。
(ゴミ屑レベルw)
1.セットも安い!5,700円と格安

(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)

そんな本が600円・・・
いや、すげーよ」
当然ポン!

大魔王 の母と同じ年のお客様でMママ、毎日数時間
二階堂瑠美とお手合わせ願いたい。

たぶん私の麻雀は323224324で9戦0勝。

七段になるのに4000戦以上かかりました。

無理な部分は、不愉快な思いをさせたことに対し、お詫びはいたします。

大塚にある 『長浜ラーメン・ぼたん』 なんですよ
自分55600、下家4500、対面31500、上家8400。

メンホンにしようと思ったけどソウズが両面になったり
姉・・・

再度修正しましたー。

まだまだ、研究中ですが、徐々に発表していきたいと思います。

正義(以下兄)「ちょっとちょっと靖子、
右上の方を見てみ? 下家何鳴いてる?」
陽気に おしゃべりしながら 何でも ツモッてしまう
手役が絡めば手に刺さることももちろんあるんですけど。
なぜ否定しないのか、心理学的な視点で考察します。

ダマで構えてよかった。

最高段位はほとんどは雀荘の魔術師ランキング調べです。

リー棒が出た事で対面の立場だったらお兄ちゃん8萬で和了ります?」
さすがにこれだけ豊富ならもうどうだっていい!』とならないのか…理解に苦しみますね。

おすすめ記事

コメントを残す

